造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

さよなら1000円均一 ~ 吉田のうどん編 2

1106026.jpg

いよいよ高速1000円も今週末で終わり。どこも混みそうですね。その前にうどんを終わらせなければ。
「彩花」で2杯目のうどんを食した後は、さすがに口内がしょっぱい。(笑) 
何処かに口直しスポットが無いかなぁ~とアルファを進めて1分後、とあるギャラリーに併設されているカフェ
を発見。

即決した理由は、愛車を眺めながら楽しめるから。こんなカフェは、横浜近辺ではなかなかお目にかかれない。
思い浮かぶのは1店だけだなぁ。

1106025.jpg

で、結局、富士吉田に居たのは2時間だけ。早々にうどんの街を後にし、東京に向かい出発しました。
こんな時間の使い方ができるのも高速道路が1000円だから。
今から思うと、麻生政権が実施して良かったと思える唯一の政策だったのかも。(笑)


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/16(木) 23:21:56|
  2.   関東・甲信越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さよなら1000円均一 ~ 九谷焼リベンジ編 | ホーム | さよなら1000円均一 ~ 吉田のうどん編 1>>

コメント

素敵なカフェですね。
愛車の姿を見ながら、楽しめるカフェは、横浜では1軒だけというのが、気になります。
どこでしょうか?
実はそういう場所を探しているんです。
私の知っている限りでは、山手のえの木ていくらいですけど。
  1. 2011/06/18(土) 11:35:37 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

レスが遅くなりすみません。
といっても、相変わらず共通項目ばかりで驚きます。

愛車の横でマッタリと楽しめる横浜のカフェ・・・・・
残念ながら私の知っている唯一の店も “えの木てい” でした。(笑)
あそこは、もう少し台数を停められれば良いのですけどね。



  1. 2011/06/21(火) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

う~ん、やっぱりそうでしたか。
横浜にはなかなか、車をみながら、ゆっくりコーヒーを飲んだり、ランチを楽しむ場所、ないですね。
がっかり
  1. 2011/06/22(水) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

残念ながら、インターロッキング上に停めた愛車を
眺めながら・・・・・という店はお目にかかれません。

ファミレスで解凍食品を食べながら、アスファルト上の車を眺めても
寂しいものがありますしね(笑)

  1. 2011/06/24(金) 00:41:38 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

ハリソンさん
えぇーーこんな素敵なCAFEあるんですかぁ~
吉田うどんの近所にですかぁ・・
こぶりなお店でいいですねぇ
次回吉田うどんの帰りによってみたいお店です。
愛車を眺めながら。。いいですぅよねぇ~
気持ちわかりますぅ♪♪
  1. 2011/06/30(木) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. sumi.nomi #-
  4. [ 編集]

>sumi.nomi  さん

レスが遅くなりすみません。
ギャラリーに併設された、これと言って紹介するメニューもないカフェ。
唯一にして最大のメリットが1枚目の写真のスタイルでした。

「彩花」 のすぐそばです。

  1. 2011/07/05(火) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/695-e6cf51a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード