造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

逃がした魚を追い求めて・・・・・

1107254.jpg

前回の 「フレンチ・コネクション」 ネタで “逃した魚~” と仰々しく書いたけど、やはり諦めきれない。
その2本の映画が今、何処で上映されているか調べたら、1本が海老名、そしてもう1本は何と浜松!
海老名だったら楽勝だけど、映画を観る為に浜松は無いだろう。残念。もはやこれまでか・・・・・
でもね、“こだわり” がモットーの私、悩んだ末、映画を追いかけて浜松に行く事にしたのです。(笑)

1107250.jpg

おいおい、本当かよ? でも時は土用の丑の日(に近い)。浜松と言えばウナギじゃん・・・・・
という事で、先週末は急遽アルファGTで鰻ディナー & 映画鑑賞x2 と相まったのでした。
パンを買いに九十九里まで行ったり、映画を観る為に浜松へ行ったりと、普通の人から見れば尋常では無い
かもしれないけど、月一稼働のアルファGTにとってはリハビリに近い。街を流すだけではドライバーに
とってもストレスが溜まるだけだしね。この車の用途は文字通りGT~中長距離走行ばかりです。
浜松程度でGTとは言えないが・・・・・多分、次回キーを捻るのは盆休みだろうから、走行ピッチとしては
マァマァかな。

そんな訳で、逃した映画2本の内、1本は土曜日にギリギリ海老名でキャッチ。鑑賞後、余韻に浸る間も無く
そのまま浜松へGO!

1107252.jpg

浜松には午後3時過ぎに到着。浜名湖をのんびりとグルリ一周。  
弁天島海浜公園でアルファGTを休めマッタリと。

1107255.jpg

浜名湖がこんなに南国風とは知りませんでした。

1107253.jpg


さて、メインイベントの前に前哨戦。ウナギです・・・・・



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/27(水) 22:32:42|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウナギ! 鰻!! ウナギ!!! | ホーム | “午前十時の映画祭” 万歳! 「フレンチ・コネクション」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/709-200910cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード