造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

GTにGTを積んでGTへ・・・・・1

1108201.jpg

オヤジギャグ丸出しのタイトルですが・・・・・久々の更新です。
夏休みが一週間取れたので、恒例のツーリングへ出ました。ヘロヘロ状態だったので帰宅翌日は遅めの起床。
結局13日の夜に出発しました。

今年の夏季休暇は取得出来るかどうか全く分からなかったので、行先は不明確。20・21の土日が出勤なので
19日の金曜日には戻ってこなければならず、微妙な日程だったけど、とりあえず相方の実家である九州・熊本
へターゲットを定めました。日数も短いし渋滞次第では目的地を変えるつもりで臨機応変に対応できるよう
窯元のガイド本(笑)は西日本エリア分を全て持参。あとはモバイルパソコンに頼ればOK。

GTに一週間分の着替えを詰め込み、GTの荷室へブチ込み、いざ未知のGTへ・・・・・


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/21(日) 21:56:39|
  2.   九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<GTにGTを積んでGTへ・・・・・2 | ホーム | オーナー>>

コメント

予定なしのツーリングですか

予定なしのツーリングですか?
昔(30代のときですが)私も、全く予定をたてないで、車で旅行をしたことがあります。
その日の予定はその日にならないとわからない状態で、これはこれで楽しかった記憶があります。
でも、目的地が熊本と言うのは、遠いですね。
横浜からだと、1000Kmは超えますね。
  1. 2011/08/22(月) 10:50:13 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

3年前にも九州を車で周りました。
その時は3000kmを超えたと思います。
好きな車であれば全く苦になりません。
こんな旅も、いつまで続けられるか・・・・・

  1. 2011/08/22(月) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

お仕事大変そうな中、さすがの行動力ですね。
熊本と言いながら山陰経由だったりしたんでしょうか?
旅行日記、期待してますo(^▽^)o
  1. 2011/08/23(火) 12:21:35 |
  2. URL |
  3. かいば #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

熊本行き

3000Kmはすごいですね。
あ、1000Kmと行ったのは、片道の事です。
  1. 2011/08/23(火) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

ハリソンさん
凄いぃ~熊本までですかぁ・・
まっ 愛車ならOKですねぇ
blogまってますぅ~♪
あっ 富士トリコローレでお会いできますねぇ。
  1. 2011/08/24(水) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. sumi.nomi #-
  4. [ 編集]

>かいば さん

今回は期間が短くて山陰経由とはなりませんでした。
途中、渋滞が酷ければ山陰ツーリングとなったかもしれませんが・・・・・
ゴメンナサイ。更新は滞りそうです。


>トミー さん

熊本までは1200km弱です。九州各県に泊りながらのツーリングなので
3000kmでも全く苦になりませんでした。


>sumi.nomi さん

前回は行きがキツかったのですが、今回は帰りが・・・・・一人運転なもので。
実は連休明けから大型のプロジェクトが始まり、状況は芳しくありません。
15日締め切りなので11日は休日出勤濃厚となってきました。(泣)

  1. 2011/08/25(木) 03:03:42 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

九州に来られたのですね。
お会いできず、残念でした。またの機会に是非!
  1. 2011/08/25(木) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. N.K #-
  4. [ 編集]

> N.K さん

実は N.K さんのメールアドレスをパソコンに入れて出発したのです。(笑)
万が一、唐津に寄る事があるかもしれないと・・・・・
で、最終日に万が一が有ったのですが、さすがに当日、いきなりメールで
「今晩、会いませんか?」 というのも現実的でないし、かえってご迷惑に
なる気がしたので諦めたのです。

来年も休暇が取れたら長崎に行きます。その時はもう少し計画性のある旅にしますので、その時に
お会いできれば・・・・・と思っています。
  1. 2011/08/27(土) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/714-e7383ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード