造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

GTにGTを積んでGTへ・・・・・2

110825.jpg

5年もブログをやっていると、更新ピッチなど全く気にしなくなってくる。連休明けの今週からいきなり
TOPモードに突入してしまい、午前様や徹夜が続たものの、明日はやっと休み。ノンビリすれば良いのに
日帰り富山ツーリングに参加する事にした。本当は今日から一泊二日の予定だったのだけど・・・・・

そんな訳で二週間も前のツーリングの事など忘れかけた状態ですが、この間は仕事以外のネタなど皆無なので
写真を見て思い出しながら書き留める事にします。

13日(土)20時頃出発し、ガソリンが無くなるギリギリまでアルファGTを引っ張り兵庫の龍野西SAで
給油。確か深夜3時頃だったと思う。この間、奇跡とも思えるほど東名は空いており時速90km/hを下回る
事はありませんでした。モバイルパソコンで渋滞情報を確認し、この時点で熊本まで行く事が確定。

で、この後のネタはいきなり熊本になります。ところが、覚えている人も居ると思いますが、この日から
九州は大雨モードに突入。雨の中、相方の実家に着いたものの、翌日も大雨で一日中、家の中。山奥でしか
楽しめない散歩もままならず、次の訪問地をネチネチと検討。熊本から島原までフェリーが出ているので
雲仙経由で有田焼でも物色しようと決めたけど、天気がどうも怪しい。

さて、どうしようか・・・・・

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/27(土) 23:31:43|
  2.   九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また来年会おう ~ stomach stomaco special 2011 | ホーム | GTにGTを積んでGTへ・・・・・1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/716-8a76bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード