造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

また来年会おう ~ stomach stomaco special 2011

1108254.jpg

昨日の予告通り金沢~富山・日帰りツーリングを敢行したので、九州GTネタはお休み。
なにせ休日に更新しておかないと、下手をすると一週間後になるのでF1の前にサクッと紹介。
金沢へ行った理由は、毎年恒例のメディチ氏による 「stomach stomaco special」 に参加する為。
昨年は行けなかったので、特に大阪組とは2年振りの再会。
(その時の様子は、左のカテゴリーの“The Stomach” からどうぞ)

本来なら一泊二日なのだけど、さすがに連休明けの翌土日に休むのは厳しい。案の定、酷い週間となり
土曜は休めず、私だけ日帰り参加となった訳です。

金沢日帰りなんて、普通だったら「アホか?」と一蹴されるけど、この集まりは強者揃い。間違っても
「遠くからよく来たね!」などと言う人は誰もいない。特に大阪組の、そのパワーは脱帽します。
待ち合わせの10時より一時間前に到着し、九谷焼店を2軒回って合流。富山の氷見へ。

1108253.jpg

季節的に寒ブリは無理だが、新鮮な刺身や焼魚、その他沢山の魚介類を堪能。その後はケーキ店に立ち寄り
口直し。

1108252.jpg


本当にこれだけの為に金沢・富山へ行ったのだけど、今回だけはどうしても行きたかった理由がありましてね。
ここで記す気もありませんが、会いたいと思わせてくれる、私の数少ない仲間なのです。

今回の参加車も万華鏡。さすらいさんのマセラティ、戸川さんのジャガー(例のクーペは故障中)、私の
アルファGT、オフ会毎に車が入れ替わるメディチさんは、ボルボ。写真に無いけど、ていしあさんのベンツ
SLKとスナフキンさんのBMW・Z4。これで amore女史が旧MINIで参加すれば最高でした。

最後、戸川さんに言われた 「また来年会いましょう!」 が、無性に寂しく感じた私。
歳を取った証拠なのでしょうか・・・・・サヨナラ大阪組。

1108255.jpg

年内にもう一度 「stomach」 を企画しようかな~と思わせてくれる再会でした。




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/28(日) 23:09:48|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<GTにGTを積んでGTへ・・・・・3 | ホーム | GTにGTを積んでGTへ・・・・・2>>

コメント

2年ぶりの再会だったのですねぇー!!
月日が経つのは早いっ!! 
そんなに経っていたなんて!? 

今朝、駆けつけて下さってホントに嬉しかったです!
また皆で逢える日を楽しみにしてまーす☆
今度はもちろん、泊まりで(笑)
やっぱりこのメンバー最高ですわっ(笑)
  1. 2011/08/28(日) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. スナフキン #6gHV8pTg
  4. [ 編集]

>スナフキン さん

久々だったけど、2年振りって感じでは無かったですね。
皆、ほとんど変わっていなかったからでしょう。
次回、大阪B級グルメツアーで再会出来たら最高です。
アンダーグラウンドな世界を紹介して下さい。(笑)




  1. 2011/08/30(火) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

久しぶりに皆さんに御会いできて嬉しかったです。
ハリソンさんとも久しぶりでしたね。
このメンバーで1泊2日は短すぎます。
ホント3泊はしたいな~
  1. 2011/08/31(水) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. メディチ #-
  4. [ 編集]

>メディチ さん

久々でしたね。私的には日帰りが悔やまれますが
歳を重ねても継続していきたいイベントですね。

年末に忘年ツーリングでも企画しようかと思っています。
多分口だけですが・・・・・(笑)

  1. 2011/09/01(木) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

ハリソンさん参加むずかしいときいていたので再会できてうれしかったです。
またそう遠くない日にハリソンさんとハグしたいものです。
  1. 2011/09/10(土) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. 戸川流 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

ハリソンさんに久しぶりにお会いできてうれしかったです!
しっかり九谷焼のお店もチェックしていたのですね。
次回?来年?はMINIで参加します。
  1. 2011/09/12(月) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

>戸川さん

一週間後だったらアウトでした。今も最悪~まともに家に帰れません。
二年振りの再会だったので、思わずハグしちゃいました。今度は大阪で!!
あと、早くクーペが復活すると良いですね。今回はそれが心残りでした。
ジャガーの100倍楽しい車です。


>amorekun さん

今回は、皆さんとは本当に久しぶりでした。
やはりMINIが居ないのは寂しいですね。あの車も華です。
でも、来年はNEW CAR でお願いします。
MINIは譲り受けますので・・・・・
  1. 2011/09/13(火) 02:44:15 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/717-c267cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード