造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

矢切の渡し・・・・・でなく、輪切りの私

110999.jpg

珍しく3連休が取得出来たので、ツーリングに行こうと思ったのですが、F1がネック(中日なので)となり
完全休養となりました。ツーリングに絡めた鈴鹿参戦も考えたのですが、意欲より疲労感が勝り断念。
可夢偉、残念でしたね。

さて、この写真を見て、今日のネタを想像できる人は皆無だと思うけど・・・・・
状況写真が撮れないので代替です。別にネタの為にニンジンを切っている訳ではありません。

先月は休日がほとんど無く、おまけに徹夜続きだったのですが、その後から頭痛が酷く継続しています。
自慢じゃないけど風邪などの病気で会社を休んだ事が無い私、頭痛などは全く縁が無かったので(飲酒後は別)
さすがに心配に。実は先月、同僚も頭痛が続き、医者へ行ったら即入院となってしまったので、用心の為に
頭部のCTを受けたのです。

仕事柄、CTやMRI、PETに携わる事があるけど、まさか自分が対象になるとは思いもしなかった。
結果・・・・・異常無し。自分の頭の輪切り写真を見せられて説明を受けたけど、不思議な感じ。
ココが鼻とか、蓄膿症は無いとか。(笑)

頭痛は肩凝り(無茶苦茶、酷いのですヨ)から来る疲労性じゃないか?との事。
とにかく休む事が第一と・・・・・これが出来れば病院には来ないんですよ、先生。
まぁ、とりあえず安心。私の良薬は、スカッとツーリングか?


******************************************

第18回 The Stomach 

“酷道で行く、名水・奥多摩ツアー”

平成23年10月23日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

******************************************


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/10(月) 00:36:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<そりゃ無いだろ~VW | ホーム | 懐かしい夏・・・・・音楽編>>

コメント

私も酷い肩こりでした。
鍼灸の先生からは、「肩が年齢より10歳老いてる」と言われていました。
でも、朝一日おきに腕立て伏せ25回を2セットするようになってからは、かなり改善されましたヨ。
  1. 2011/10/10(月) 15:11:56 |
  2. URL |
  3. N.K #-
  4. [ 編集]

いやいやよかったですね。
一緒にツーリングに行きませんか?
  1. 2011/10/10(月) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>N.K さん

そうでしたか・・・・・私は鍼灸でなく、専らマッサージですが
やはり同じような事を言われます。(苦笑)
筋トレは学生時代から毎日やっていましたが
この3年は怠けがち。考えてみれば、そこから酷くなった気がします。


>トミー さん

ちょっと安心しました。
12月のツーリング、楽しみです。
あとは仕事次第・・・・・今の部署は休日が読めないのです。



  1. 2011/10/10(月) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/732-89d567eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓄膿症が根本的に改善できる!

もし、あなたが「副鼻腔炎・蓄膿症の苦しみから解放されたい!」と考えているのなら、今すぐこのプログラムに取り組んでみてください。
  1. 2011/10/22(土) 07:17:35 |
  2. 副鼻腔炎・蓄膿症改善プログラム

  1. 2012/05/11(金) 07:35:10 |

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード