造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

トンネル抜けたら・・・・・

1110302.jpg

またトンネルが見えてきました。次は青函トンネル級のようです。(泣)
休めないのでネタが無い。それでも、どんなに忙しくても車検は待ってくれない・・・・・と言う訳で
ティグアンが車検を迎えました。1回目なのでディーラーでなく近所の馴染みの工場で。
もちろん相方任せ。10万円弱で済ませました。

イイ車だと思います。決して刺激的では無いのだけど、全てにおいて80点を目指したと思えるような車。
オーナーを裏切る事の無い、忠犬ハチ公のような車です。私には珍しく長い付き合いになるかも。

1110301.jpg


今年度は怒涛の車検ラッシュですが、これで残すはアルファGTのみ。来年1月です。
ツーリングメインで稼働回数は極めて少ないGT、2度目の車検だけど走行は3万キロにも満たない。
GTでは希少なV6なので査定は良いのだけどね・・・・・


テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/01(火) 23:04:58|
  2. VW ティグアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アルファロメオの憂鬱 | ホーム | PIZZAを焼こう!!>>

コメント

休みが取れないとストレスが溜まりますね。
そんなハリソンさんを尻目に東北GTしてきました。(爆)
生きながらレジェンドとなられたバーテンダーにもお会いして来ましたよ~。
レポは明日にでもアップします。
  1. 2011/11/05(土) 18:06:15 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

もう泥沼です。12月上旬まで引きずりそうです。
私の次回GTは年明けですね。性懲りも無くティグアンで
雪中行軍を楽しみに・・・・・



  1. 2011/11/06(日) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/734-6ff4bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード