造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

トンネル通過中

1111151 - コピー

今年度最大のプロジェクトにドップリ浸かっています。コレが終われば極端な話、通期の予測が立つ程。
娯楽からは完全に切り離された状態ですが、あと10日の辛抱。
とは言え、かなりキツイ状態でアルファGTともティグアンとも疎遠の日々。特にアルファは8月の金沢
ストマック以降、マトモに運転していません。

思い起こせば、富士トリコローレあたりからおかしくなってきた。
イベント関係は軒並み出席できなかったしね。年に数えるほどしか出庫しないアルファ。今年は特に酷い。
「こんな事でいいのか?」 と自問自答の日々を送っています。

あぁ、セカンドでペダルを床まで踏みつけたい・・・・・



テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/24(木) 01:06:49|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅立ち | ホーム | アルファロメオの憂鬱>>

コメント

私は

床まで踏みつけてオービスの御用となりました。
湾岸は制限時速80km/hなんですね。
スピードはもうこりごり。
料金所ダッシュだけにとどめておきます。
  1. 2011/11/24(木) 08:39:30 |
  2. URL |
  3. MICHI #-
  4. [ 編集]

お仕事がひと段落したら、一度お会いしましょう。
  1. 2011/11/24(木) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

なんとか乗り切ってくださ~い。
その後はきっと雪景色の五能線が待ってますよ。(笑)
そうそう先日「おとなの青春18きっぷ」というムック本を買いました。
「駅近湯めぐり地図帳」っていうJR全線の駅近温泉&代表的な駅弁や観光地が載っている付録地図が欲しくて~。
(^^)
ちなみに五能線には4つの駅近温泉が載ってます。
  1. 2011/11/24(木) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>MICHI さん

ATで床まで踏み続けてはイケマセン。(笑)
この歳になると、絶対速度については全く関心がありません。
回す楽しみ。曲がる楽しみ。この2つが満たされれば遅い車でもイイですね。

ところで、先日メールを送ろうとしたのですが、却下されました。
良ければ新しいアドレスを送って下さい。


>トミー さん

近くて遠い、ご近所さんになりつつありますね。(笑)
中々お会いする機会が無くて残念です。
お誘い頂いた来月のツーリングも出席できませんが、落ち着いたら是非。
よろしくお願い致します。


>シバタク さん

昨年の雪中ツーリングで味をしめ、今年もパワーアップさせて、いざ五能沿線へ。
夏の景色とは180度違う世界を堪能したいものです。
「駅近湯めぐり地図帳」~EOSの助手席に標準配備されるのですね。
東北雪中ツーリングですれ違ったら手を振って下さい。(笑)

  1. 2011/11/25(金) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/739-785c2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード