造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

理性が飛んだ日

1112022.jpg

正直言って、アルファGTを手放すとは思っていませんでした。夏の九州遠征~金沢SSS位までは・・・・・
最初のゲリラ豪雨のような業務ラッシュに飲み込まれた時、精神状態が普通ではなかったかもしれません。
救いの手を求めた先は、オフに非・日常を体感できる車。アルファのV6エンジンを回す事だけでなく
もっと! もっと!!  私はジャンキーか?

5年前から体内に潜んでいたウィルスが、遂に発症してしまった。思い続けてきた車にディーラー3社で
3度試乗。高速道路も体験し、重症となってしまったのです。イタ車専門店で査定を受けたり・・・・・
でも、このイタ車専門店で、MYアルファGTの程度の良さを褒められてから、正気に戻ったのも事実。

1112021.jpg

ところが、2度目の、今の部署に配属されてから最大の大型プロジェクトが勃発して、私の理性は完全に
飛んでしまった。こんなに辛い思いをしているんだ! オフを充実されてもバチは当たらないゾ。
ボタンを押せ! 逝っちゃえ!! 

確か徹夜明けの夜、朦朧としながら某中古車サイトに査定依頼を出すや否や、8社から連絡。先の専門店
よりも高額な査定が出て、冷静な判断を失ってしまった・・・・・


  1. 2011/12/07(水) 22:43:17|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまには Audi でも・・・・・ | ホーム | ALFA GT  FINAL DRIVE>>

コメント

この記事から察するに、次期パートナーはマセかとも考えるのですが、跳ね馬なのでしょうかね。
いずれにしても、アルファより過激な車なんでしょうかね。
楽しみです。
アストンと出かけませんか?
  1. 2011/12/08(木) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

跳ね馬といっても、695トリブートしか買えません。
ターンパイクだとアストンの方が速いでしょうけど
芦スカだと、695トリブートかな?

まぁ、そんな車が欲しいです。

  1. 2011/12/09(金) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/743-1bed51e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード