造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

たまには Audi でも・・・・・

1112101.jpg

アルファGTネタが枯渇寸前なので、いつかネタにしようと思って撮った写真を発掘して凌ぎます。(笑)
忙しくなる前だったかな? 所用でアウディのディーラーへ行きました。
所用って・・・・・

で、展示してあったTTロードスターをネタに営業マンと雑談。エクステリアを身近で見ると悪くない。
実は以前、TTロードスターは試乗した事があって、外観とは裏腹に、走って何も得るものが無かった事
がある。アルファGTからの乗り換えを匂わすと俄然熱を帯びたトークに様変わりした営業マンでしたが
話によると、既に上位グレードでもあるRSもMTの取り扱いは止めたそう。

11112102.jpg

MTで乗れる車って、本当に限られてきましたね。今やアルファも2ネダルが主流だし。初期のセレには
乗った事があるけど、印象はイマイチだった記憶がある。最近の2ペダルってどうなんでしょう?
雑誌なんかでもDSGとか、褒めちぎっているけどネ。

で、アウディのディーラーを後にして、某SHOPでちょっと気を引かれる2ペダルに出会いました。
相方は乗り気マンマンでした。(笑)

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/10(土) 23:31:14|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<早3週間・・・・・ | ホーム | 理性が飛んだ日>>

コメント

意外や・・

ども!
シグネチャーより71のメイプル1ピース鑑賞会は
いかがですか?爆
(いや、マジメに是非どうぞ・・なのですが
あまりの汚さ・・・特にガレージと言うか
もはや車庫を見られるのが恥ずかしいですが・・)

TTと言えば初代!とみなさん仰りますが、
私実は現行の、しかもクーペ好きです。

これって変かしら・・・笑
  1. 2011/12/11(日) 16:49:02 |
  2. URL |
  3. snakecharmer #PdYV71wc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/11(日) 21:23:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>snakecharmer さん

71のメイプル1ピース・・・・・いいですね。ストラトコレクションを拝見したいものです。

最近、本当に御大の話を聞かなくなりました。
一体、何をやっているのか・・・・・忍ぶ会を来年やりましょう。

現行クーペ、最初は意義有り! って感じでしたが
見慣れると悪くないですね。初代が古臭く感じます。


  1. 2011/12/12(月) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/744-d8fe4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード