造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

たまには MASERATI でも・・・・・

1112103.jpg

この配色は素晴らしい。シャンパンゴールドにボルドーのルーフ。思わず見惚れちゃいました。
ちょっと成金っぽいかも知れないけど。
そう、マセラティ スパイダー カンビオコルセ。エクステリアは、幅こそ広いものの、ホイールベースは短く
箱根でも楽しそう。インテリアは豪華絢爛。目がショボショボします。(笑)
残念なのは2ペダルである事。それでも店の人にお願いしてエンジンをかけてもらいました。

“カン カン カン”   ウハッ・・・・・

さすがフェラーリエンジン。ガレージに甲高いサウンドが響きます。やはりマセはアルファより1ランク上。
アルファから乗り換える人も多いとの事ですが、分かる気がします。MTでないけど、このサウンドを聴くと
譲歩しちゃいそう。

1112104.jpg

ノックアウトされるのか? 5年落ちで走行距離も思いっきり少ないタマ。尤も、中古車の走行距離は全く
当てにならない事は、親しくなった某中古車屋の社長から色々聞いている。自分の眼でポイントをチェック
する必要があるけどね。

ちょっと査定をしてもらっただけなのに・・・・・このマセを購入するなら査定上積み20万円? オイオイ。
こんなハズではなかったのに・・・・・


テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/21(水) 00:12:14|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには RENAULT でも・・・・・ | ホーム | 早3週間・・・・・>>

コメント

えっ、

まさかのマセですか!?
惚れます。
  1. 2011/12/21(水) 07:03:26 |
  2. URL |
  3. MICHI #-
  4. [ 編集]

>MICHI さん

冷やかし半分でGTの査定をお願いしただけなのに
あのサウンドのおかげで、思わずハンコを押しそうになりました。
でも、私は某S氏のような伊達男には成りきれませんでした。(笑)

  1. 2011/12/21(水) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

私もつい先日まで欲しかったブツです。
でもカンビオコルサの維持費はサラリーマンにはツライので断念。10,000km毎のクラッチ交換で◯0万円らしいです。
  1. 2011/12/28(水) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #jcOaHd1Q
  4. [ 編集]

>さすらい さん

売れちゃいましたね。そんなに維持費が高いとは知りませんでした。
でも、クアトロポルテを所有している貴殿なら大丈夫。
優良なタマを見つけて逝っちゃいましょう。
1月、NEW CARを拝ませて下さい。

  1. 2011/12/29(木) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/745-689e3518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード