造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

早3週間・・・・・

1112153.jpg

アルファGTが居なくなって早3週間経過した。今迄も1ヶ月以上エンジンに火が点らない事も日常茶飯事
だったけど家の中から常に目に触れていた訳で・・・・・
今回はモノが無くなってしまったので、その喪失感たるや半端では無かった・・・・・と言いたいところだけど
「人生前向きに生きよう」とは良く言ったもので、次期愛車の写真を毎日のように眺めていると、アッと
言う間に喪失感も失せてしまった。15年も共にしたブランドなのに、自分でも不思議です。

それでも家の中やガレージは、アルファロメオに纏わるグッズが溢れています。

1112157.jpg

1112155.jpg

少しずつ処分していくつもりだけど、部屋のインテリアとして成立するモノは残しておく予定。
このブログでも何度か紹介したけどね。

1112156.jpg

1112154.jpg


さすがにガレージの中、特にプレート類は順次、次期ブランド物に変更します。

1111012_20111219010506.jpg

アルファロメオのフラッグが貼ってある壁の横に停まっているのが、今ではフォルクスワーゲン。
次期愛車もアルファでないので、このままでは秋刀魚の塩焼きをナイフとフォークで食べるのと同じ感覚・・・・・
アルファロメオって、イタ雑等に代表されるように関連グッズが非常に豊富。そういう意味では結構メジャー
なブランドだった訳です。街でも156、147等であれば1日1台位は見掛けるし。

ガレージの模様替えは、苦労しそうです・・・・・




テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/19(月) 01:21:52|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには MASERATI でも・・・・・ | ホーム | たまには Audi でも・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/746-4091556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード