造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

たまには RENAULT でも・・・・・

1112107.jpg

たまたま所用でルノーのディーラーへ行きました。 所用って・・・・・
で、メガーヌ・ルノースポールが展示してあったので、チェック。メガーヌ・ルノースポールは今迄
3度ほど公道ですれ違った事がある。白1台、黄2台だけど、すれ違った時の感想は 

“お、なかなかカッコイイねぇ~”

展示車はブルー。色のせいとは思わないけど、どうも公道で見た時とは印象が違う。何というか
至って普通。全然ソソりませんね。どうした事か・・・・・

1112108.jpg


それでもドアを開け内装をチェック。あぁ、これぞルノー。購入を考え、何度もチェックした旧カングー
と同じ雰囲気。つまりチープなのです。シートやイエローメーターなどでワンランク上を目指している
けど、車内から漂うチープさは隠せません。

1112105.jpg


3ペダルのレイアウトもRCZと同様、イマイチですね。シートで見せるヤル気も、このアクセル位置を
見るとフェイクと思えてしまう。

1112106.jpg


GTを所有していなかったら別だけど、買い替えようとは思いません。
走りは別かもしれませんが、試乗しようという気にならなかったなぁ。

まぁ、たまたま所用があって立ち寄ったので・・・・・




テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/22(木) 22:33:10|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チキンよ、ゴメン・・・・・ | ホーム | たまには MASERATI でも・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/748-3575fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード