造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

最近のヘビーローテ

1112094_20111229000927.jpg

仕事がキツかった11月からのヘビーローテとなっています。
相変わらずジャケットはダサダサですが。(笑)
もう40年になるんですね。遥か昔は武道館や横浜スタジアムを満席にするコンサートを開催していました。

実は先に行われた40周年記念コンサートのチケットを入手していたのですが、結局仕事で行けませんでした。
最近は仕事優先でチケットを無駄にしてばかり。久しくコンサートには行っていません。
もう、そういう歳なのです。寂しい限り。

1112096_20111229000939.jpg


さて、このCD。最近の高中氏のアルバムでは珍しく曲が良い。相変わらず昔の曲の焼き直しも多く
いい加減ブルラグなど止めて欲しいけど、今回は新曲が秀逸。密かなマイ・ブームとなっています。
40周年記念コンサートは昔の曲のオンパレードで、近年に無い盛り上がりを見せたそう。
セットリストを見て、本当に悔しい思いをしました。

あとは大阪か・・・・・


テーマ:ギター - ジャンル:音楽

  1. 2011/12/29(木) 00:11:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後の映画ネタ・・・・・一気に5作 | ホーム | それぞれの・・・・・Christmas! 2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/751-ffe7f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード