造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

2011年 エピローグ

110215.jpg

今年も残すところ、あと一日。仕事も今日でオシマイです。最後の悪あがきというか・・・・・これから西へ
プチ・ツーリング開始です。雪も無いのにティグアンというのが寂しい限り。まぁ、来年はティグアン主役の
東北雪中ツーリングを予定しているし、何よりファースト・カーが納車されるので、今は我慢と言ったところか。

今年のツーリングもティグアンの雪中行進から始まりました。奥飛騨雪見風呂ツーリング。
豪雪の中でも4駆&スタッドレスで全く不安が無かった。ティグアンを購入して、本当にツーリングの幅が
拡がりました。

01152.jpg


ツーリングと言えば、もちろんアルファGT。今年もツーリングのみの出動だったけど、色々な所へ
行きました。ハイライトは夏の2度目の九州ツーリングかな。

1109038.jpg

1109041.jpg


ツーリングと切り離せないのが窯元巡り。飛騨・渋草焼、九州の有田・唐津・黒牟田焼はもちろん、九谷焼
もリベンジしたっけ。

02023.jpg

1109253.jpg

1106201.jpg


物欲は陶磁器だけにとどまらず・・・・・今年の目標は倹約だったのに。初のニコンは検討した結果だけど
究極の衝動買いだったグローブトロッターは痛かった。(笑)

1105051.jpg

1109011.jpg


忘れてはならないのが、食への追及。美味いパンを求めて九十九里や湯河原に行ったり、定番の浜名湖
ウナギや呼子のイカも良かったなぁ。そう言えば番外編の洋食屋巡りもあった。牡蠣ピラフがダントツ。

1103068.jpg

1107264.jpg

1109262.jpg

1103051.jpg


グルメ&ドライブとくれば、オフ会 「Stomach」 だけど、ついぞ今年は全く企画しなかった。
唯一、メディチ氏プロデュースのSSSのみ参画。それも最終日だけという悲惨な状況でした。

1108254.jpg


ソロ活動ばかりだったけど、来年こそはオフ会の企画や参画を増やしたい。新車も来る事だし気分一新ね。
気分一新と言えば音楽だけど、何故か癒し系が主体となった一年でしたね。基本はROCKオヤジのくせに
ジャズ・フュージョン系の新譜購入や旧譜を引っ張り出して聴く事が多かった。

1110021.jpg


例年、コンサートにもよく行くのだけど、経験豊富になるにつれ休めなくなるのがサラリーマンの宿命。
今年は何とゼロ。初めての事。とにかくイベント系は予定しても吹っ飛ぶ事ばかりでした。
そんな中、元町をレッドブルのF1マシンが疾走という信じられないイベントには参画する事が出来ました。
尤も疾走というにはあまりに・・・・・女性のTシャツ姿の方が印象的だったかも。

1106012.jpg


休日が劇的に減った事による慢性的なネタ不足を埋めてくれたのがワキ役達。
スイフトは初の車検。この酷い画像から、飼い主の愛情の無さが読み取れます。(笑)

1105242.jpg


こちらについても一応、飼い主。ネタが無い時の救世主・カメ吉(でも何でも良い)。

1107072.jpg


そして・・・・・何と言っても今年のハイライトは、15年継続して乗り継いできたアルファロメオを降りた事
でしょう。伝統のV6エンジンとの惜別。もう散々語りつくしたので、最後は写真だけ。

1107256.jpg

1107253.jpg

1112014.jpg

1112016.jpg

本ブログのサブタイトルも変えなければなりませんね。車が変わる時だけ更新する「みんカラ」にも手を
加えなければ。もうログインIDとか忘れちゃいました。


駆け足で今年を振り返りましたが、個人的には大きなトラブルも無く、無事に新年を迎えられそうです。
最初のニュースはもちろん・・・・・


今日が年内最後のブログ更新。これから荷物をティグアンに積んで出発します。渋滞も無さそう。
一年間、この駄ブログを閲覧頂きありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハリソン





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/30(金) 23:14:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年 プロローグ | ホーム | 今年最後の映画ネタ・・・・・一気に5作>>

コメント

今年は、ブログを楽しく読まさせていただきました。
最後GTの件はショックでしたが、次の車も興味があります。
住まいも近いことですので、来年はぜひとも、お会いしたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/31(土) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

新年明けましておめでとうございます。
昨年は休日も少なく、またオフ会や車イベントに対して、ちょっと食傷気味だったのですが
本年は仕事次第とは言え、積極的に参加して行きたいと思っています。

トミーさんとも、どこかでお会いできればと思います。
本年も宜しくお願い致します。

  1. 2012/01/04(水) 00:30:46 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/753-7a38546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード