造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ネオン

1201028.jpg

もう6日なのに、まだ大晦日ネタ。あぁ、早くしないと・・・・・

道頓堀の観光と言えば、何といってもネオン。スミマセン。おのぼりさんなのです。前回も散々写真を
撮ったのに、ココに来るとどうしても観て記録に残したくなる。このあたりは凄い人出。カウントダウン
とかやるのかしら?

1201027.jpg


まさか道頓堀川に飛び込むとは思えないが・・・・・

1201026.jpg


ちょっと表参道あたりを思い出させるライトアップ。道頓堀のネオンとは対照的ですね。

1201029.jpg

今日はよく歩いた。最近は億劫で一眼レフを持ち歩く事が極端に減りました。コンデジでもそれなりに
写るんで・・・・・
ワクワクする街・道頓堀。一日堪能しましたよ。明日は元旦。何処で過ごすのか?


  1. 2012/01/06(金) 23:48:08|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年! 新世界!! | ホーム | 食い倒れは忍耐か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/756-686795b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード