造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

濃い世界

1201155.jpg

一週間前、名古屋に行きました。エリーゼの納車です。なぜ名古屋? まぁ理由は色々あるのだけど。
ココは通常のカーディーラーとは違う佇まい。ブリティッシュ・ガーデンを演出しています。
レンガタイルに囲まれたエントランスを通ると・・・・・

1201151.jpg

1201153.jpg

1201152.jpg


時は新年明けたばかり。次々とロータスオーナーが新年の挨拶でこのディーラーを訪れます。
濃い車ばかり。ストイックとは言え、所詮、新型エリーゼなど初心者扱いです。(笑)
そんな車達の片隅に、納車を待つ私のエリーゼが居ました。

1201154.jpg


感動で涙ぐむ私(核爆)に声を掛けてくれるオーナーも多数。ありがたい話です。
この世界に一歩足を踏み入れたら、泥沼にハマる・・・・・とは颯爽とセブンで乗り付けてきたお方。
やはりエリーゼから入ったそう。

あまりにマニアックな取扱説明を受けて更に感動するも、早くも最初の心配事が。
はたして横浜までノントラブルで帰れるのか・・・・・


テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/01/17(火) 00:03:46|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名古屋から伊豆半島一周へ | ホーム | 2012年 再発進 ~ From Italy To The United Kingdom >>

コメント

いやいやマニアックな場所ですね。
こんな場所なら1日いても飽きませんね。

やっぱりエリーゼみたいです。

いつか都合をつけてお会いしましょう!
  1. 2012/01/17(火) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

ここは正規ディーラーとは思えません。ロータス桃源郷といったところ。
都内のディーラーとは明らかにスタンスが違いますね。

とにかく乗りたくて仕方が無いのですが、今週末から
休日出勤のオンパレード。モンモンとした気分が続きそうです。

  1. 2012/01/19(木) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/759-68701878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード