造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

名古屋から伊豆半島一周へ

1201167.jpg

名古屋で納車されたマイ・エリーゼ。まぁ、とにかく走りたいのだけど折角の名古屋。食も楽しむ事に。

ご存じ名古屋コーチンの手羽先

120116.jpg


こちらはコーチン鍋

1201161.jpg


そして・・・・・ひつまぶし

1201162.jpg


ひつまぶしは初めて食べたけど、美味いですね。最初はそのまま。次の一杯は薬味を掛けて。
そして最後はお茶漬け。なかなかイケます。クセになりそうです。

さて、名古屋から無事に横浜へ帰還したエリーゼ。休む間もなく伊豆半島一周へ。
車が替わると必ず伊豆を廻ります。

1201164.jpg


西伊豆から攻めて、ひたすら走るだけ。お馴染みのあいあい岬で休憩。

1201165.jpg


昼食はいつもの青木さざえ店で伊勢エビのテルミドール。

1201163.jpg


生憎の曇り空だけど、雨にはならず。雨漏りテストはお預けとなりました。

1201166.jpg


これで慣らし運転は1000km。もう少し我慢するか・・・・・




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/01/19(木) 23:14:15|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エリーゼへの想い | ホーム | 濃い世界>>

コメント

エリーゼ、決まってますね。
是非見せてください。
  1. 2012/01/20(金) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

モノトーンで統一しました。定番のオレンジやイエローと随分悩みましたけど。
納車早々、仕事が忙しくなり休みが極端に少なくなったのですが
落ち着いたら是非。

  1. 2012/01/20(金) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

ホワイトボディとブラックのホイルが決まってますね。

伊豆、箱根とステキなロケーション!うらやましいです。
春には、箱根方面に遊びに出掛けようかと考えております。
相方がラリック美術館に行きたいと・・・
お勧めのポイントとかありますか?
  1. 2012/01/20(金) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

祝!納車。
納車早々伊豆ドライブってワカル~。(笑)
  1. 2012/01/20(金) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

ハリソンさん

今年もよろしくお願いします。

ロータスエリーゼになったんですか。
名前だけでほとんど見たことのない車です。
イギリス車も色々ですね、ほんと。

ひつまぶしは私も好きです。
食べ方に変化があるので、最後まで飽きないで楽しめます。

いつもながら写真もキレイ。新しいカメラですか。
  1. 2012/01/21(土) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

>taka さん

箱根は奥が深く、交通手段や同伴者有無によって楽しみ方が違ってくると思います。
ソロで車なら楽しい道を走る事に尽きますが、奥様同伴でしたら、車を置いて
スイッチバック式の箱根登山鉄道をのんびり楽しむのも悪くないです。
沿線には銭洗弁天など見所も多いかと。
初めてでしたら、定番の大涌谷や富士屋ホテルは押えたいですが・・・・・


>シバタク さん

ありがとうございます。
西伊豆ルートは結構好きなのですが、慣らし運転の身だと結構ストレスが溜まります。(笑)
早く春になって欲しい。オープンドライブを満喫したいです。


>amorekun さん

ご無沙汰しております。今年も才色兼備な紅一点としてオフ会に貢献して下さい。
エリーゼは女性には厳しい車です。一度試してみて下さい。パンツルックが無難です。

ひつまぶしがあんなに美味いとは思いませんでした。
所詮ウナ丼と思っていたのは大間違いでしたね。(笑)
写真はいつも通り、料理はコンデジ・車は一眼の撮って出しですヨ。
画像加工とかすれば、もう少し綺麗になるのでしょうけど、面倒で・・・・・

  1. 2012/01/22(日) 00:38:19 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/760-c05c3e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード