造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

MY ELISE の近況

1202112.jpg

3週間近くご無沙汰だったMY ELISE ですが、順調に・・・・・とは行かず走行距離が伸びません。
まだ1600km。踏めない辛さを味わっています。連休が無いと関東圏内レベルのプチ・ツーリングばかり。
一応、毎週乗ってはいるのだけどね。そのうちにレポートするけど。

で、先週の日曜は78へ。11時45分に到着したものの、入口には無情にも 「売り切れ」 の看板。
結局、目的も無いまま北上し銚子。さらに北西へ向かいキツいエリーゼに付き合う相方の為に阿見へ。

1202111.jpg

夕刻に到着し、ウインドーショッピングを始めたのも束の間、携帯が鳴り響き、またもや無情にも会社から
ヘビートラブル発生の連絡。買物どころでは無くなりました。

あぁ、バイオリズムはドン底。今週は土日とも出勤だし・・・・・年が明けてから、どうもプライベートが
カラ廻りしている感じです。早く屋根を取っ払ってロングに行きたいなぁ。
そう言えば、ティグアンも冬靴に履き替えてロングをスタンばっていたけど、全く恩恵にあずかって無い。
こちらもカラ廻りで春を迎えそうです。



テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/17(金) 23:45:56|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ELISE でGO!  慣らし運転PART 1  房総半島縦断・・・・・1 | ホーム | 出張の友>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/770-3ed729af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード