造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ELISE でGO!  慣らし運転PART 1  房総半島縦断・・・・・1

1202174.jpg

ていしあさんから、有名になる前に早めの走行をオススメ・・・・・と聞いていたので、2週間前に行って
きました。房総縦断。そう、安房グリーンラインを試しにね。初めての道なので、事前にルートをチェック
していたら、何と以前“STOMACH”で立ち寄った店がすぐそばに。あの時はランチとディナーの間で
イートインが出来なかった・・・・・で、再訪しました。

1202175.jpg


私はオープンテラスで、何も無い(笑)大地を眺めながらランチを頂きたかったけど寒くて相方から却下。

1202173.jpg


まぁ、店内のインテリアも悪く無いので良かったけどね。

1202171.jpg

1202172.jpg


もちろんココのオススメは自家製のハム&ソーセージ。前回、土産で購入したソーセージが美味くて
再訪したので、当然ソーセージのポトフをオーダー。ポトフも美味かったけど、隣のテーブルがオーダーした
ハードに焼いたソーセージも美味そうだった。次回があれば、それにしようかと思います。

さて、腹も膨れたしポトフで体も温まったし・・・・・屋根を引ん剥いて(笑)安房グリーンラインを攻めて
みようかな。LIMIT4000回転だけどね。(爆)



テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/19(日) 23:38:03|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<屋根を剥げ!! | ホーム | MY ELISE の近況>>

コメント

安房グリーンライン好きです。
実は先月のSHIBATAKU PRESSカバーベージに使用した画像はグリーンライン終端の街で撮影したものですよ~。
(^^)
  1. 2012/02/20(月) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

いいですね、エリーゼ!早く、屋根(?)を取っ払える季節が来るとイイですね!!
ロータスはハンドリング命!エンジンは二の次というイメージだったんですけど、やっぱり慣らしは必要なんですか??
  1. 2012/02/20(月) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集]

おお、エリーゼで走りましたか。
そう、グリーンラインはあのソーセージのお店のすぐ側なのです。そう考えると、なかなかいいドライブルートでしょ?
  1. 2012/02/20(月) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

>シバタク さん

さすが、走行済みですね。
あんな気持ちの良い道が近くに有ったら最高です。
横浜以南は渋滞道路ばかりなので・・・・・


>michi  さん

取説に慣らし運転方法までシッカリ記載してあるのですよ。
まぁ、あまり神経質になっても意味が無いのでホドホドに切り上げますけどね。
瞬間的には、それなりに回しています。


>ていしあ さん

良い道でした。ターンパイクをもう少し平坦にし舗装をやり直した感じですかね。
もう少し距離があると最高でした。いずれにしろ、慣らしが終わったら
再訪したいですね。

  1. 2012/02/22(水) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/771-26cafbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード