造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

屋根を剥げ!!

1202201.jpg

遂にこの日が来ました。納車以来、初のオープン走行。ヘタレと言われればそれまでですが、今迄は
屋根を剥ぐシチュエーションに恵まれなかったので。さぁ、剥ぐぞ!

1202203.jpg

1202202.jpg

ウオォォォ~~~ 何てカッコイイィィィ~~~んだ!!  おまけに、乗り降りのし易い事!!! 
コリャ、相方が乗らなければオールウェイズ・オープンだな・・・・・

1202204.jpg


そして安房グリーンラインへ。いやぁ、この道は良かった。ターンパイクをちょっと平坦にして舗装を
全面やり変えたような道。確かに車も少ないし。もう少し距離があれば文句なしですね。慣らし運転の
身にとって回転数の制限だけが辛いけど、確か、たまには高回転まで回せとマニュアルに書いてあったなぁ。
よ~し! 踏んじゃえ~~~って一瞬だけどね。(笑)
個人的には、千葉って楽しい道が少ない気がするのだけど、この道は良かったなぁ。春、慣らしが終わったら
再訪したいですね。
そして南端に着。後はノンビリと海沿いを流します。金谷で一服し帰路へ。ウ~ン 充実していたなぁ。

さて、走行距離はこの時点でまだ1200km強。実は翌週も九十九里~銚子~阿見へ流したのですが
今でも1600kmほど。あと1000km程度は慣らしたい。ロングを計画したいけど、連休が取れなくて
辛いなぁ・・・・・


テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/22(水) 22:55:48|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何年越しかな・・・・・レザー トートバッグ | ホーム | ELISE でGO!  慣らし運転PART 1  房総半島縦断・・・・・1>>

コメント

ウオオ~

かっちょええですう~
  1. 2012/02/24(金) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. snakecharmer #-
  4. [ 編集]

屋根なしは

ウフフ、エリーゼのかっこよさ「全開」ですね♪
  1. 2012/02/24(金) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. panpan #B2AaVS/o
  4. [ 編集]

>snakecharmer さん

もうタマリマセン! (笑)


>panpan さん

そろそろ屋根無しの世界に来ませんか?

  1. 2012/02/25(土) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/772-ad14f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード