造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

慣らしは続くよ何処までも・・・・・

1202251.jpg

日曜日。道路面を舐める様に走るエリーゼに乗らないと我慢出来なくなってきた私。2週間振りに小径
ステアリングを握りました。もう中毒ですね。(笑) とにかく早く慣らし運転を終えたい。そんな訳で
向かった先は御前崎。日帰りとしては丁度いい距離だけど、高速主体だとツマラナイ。で、懐かしの
こんな店を再訪しました。

1202255.jpg

1202252.jpg


第一回STOMACHで訪れた地、焼津のココは、この日も賑わっていました。オフ会と思われるNSX30台
の集団も閉店間際に滑り込み。ツーリングの中間としては手頃なんだよなぁ~

で、私は中トロ丼。相方はサーモン・イクラ丼。小川港で水揚げされたとは思えないけどね。(笑)

1202253.jpg

1202254.jpg

小川港は日曜日でも作業していました。

1202256.jpg


この日は快晴との予報だったのに、ほとんど曇天。それでも小川港を出発する時は僅かな日射。屋根を
取っ払って御前崎へシーサイド・ドライブ・・・・・の予定だったけど、この道は防波堤が視界を遮り続けるので
海は見えない。つまらない道でした。地図を見て選んだのだけどね。残念。 御前崎では特筆すべき事
は無し。二度目だし、途中立ち寄った所は海鮮土産店のみ。

1202257.jpg


灯台前まで行ったけど車から降りる気もありませんでした。

今回の走りで走行距離は2100kmを越えました。帰路、エンジンを2回ほど6000回転まで回しました。
8000回転以上回るエンジンだけど、さすがにそこまで回すのはオイルを交換してからにしようかと・・・・・
マニュアルには1000km過ぎたらOKと記載されているけどね。

貴重な休み。走りだけでなく内職も。それは次回、紹介します。


テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/28(火) 00:36:03|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メタボは続くよ何処までも・・・・・ | ホーム | 何年越しかな・・・・・レザー トートバッグ>>

コメント

いいドライブでしたね。
エリーゼはアストンよりも車高が低いので、道路と一体になった感じがするのでしょうね。
楽しそうです。
  1. 2012/02/28(火) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

低すぎて、かなりのカルチャーショックがあります。
おいおい、書いていこうかと思っています。
とても新鮮ですよ。

  1. 2012/02/29(水) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/774-329412c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード