造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

メタボは続くよ何処までも・・・・・

1203011.jpg

エリーゼに乗る様になってから、体重維持に気を使っています。特別スリムな訳ではありませんが
これ以上太ると乗り降りに支障が出てしまう・・・・・などと頭の中では気を付けているのだけど、実践
するのは難しい。今日も横浜で、大好きなオイスター・バーへ足が向いてしまう。
北海道の生牡蠣。白ワインとの相性はバツグン。あぁ、美味い。
焼牡蠣も悪くは無いけど、生には負ける。値段も安いけどね。

1203012.jpg


ここで止めておけばよいものの、6年間の九州勤務の経験が、こんな店へ足を運ばせる。

1203013.jpg


当然コッテリの赤。ニンニクは3切れすり潰し。

1203014.jpg

く、苦しい・・・・・またやってしまった。大反省・・・・・も束の間。明日も食を求めエリーゼにキーを差し込むのです。
天気は良さそうネ。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/02(金) 23:38:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週も | ホーム | 慣らしは続くよ何処までも・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/775-1216cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード