造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

今週も

1203022.jpg

今週もエリーゼを出動させました。もう楽しくて楽しくて・・・・・
この時期は道のコンディションを考えるとツーリングの目的地の選択に苦労する訳で、プチとは言っても
こうも毎週続くとネタが枯渇気味。本当は北上したいのだけど、白くなった道を見ると新車に塩カルという
組み合わせが気になる・・・・・

そんな訳で、今週も東名を下る事に。浜名湖でウナギをパクつくか、大井川沿いの快走路を楽しむか。
とりあえず東名を走りながら決める事にしました。で、やはり高速道路のツーリングが続いているので
下に降りたくなり、たまらず静岡ICから国道362号へ。もちろん酷道である事は百も承知だけど
レベルは初心者級だし結構好きな方なので (私はMか・・・・・笑) 小振りなエリーゼなら楽勝かと。

でも、まだダメだなぁ。コンディションが悪い。先日の雪の影響か、路面は完全にウェットなのでアスペン
ホワイトのボディはアッと言う間にドロドロ。ウナギにすれば良かった。
362号は上に登るにしたがって濃い霧に。前の車が点灯しているブレーキランプすら見えない程。
それでも、やっと千頭に到着。

1203023.jpg


タイミングよく大井川鉄道のSLの方向転換を見る事が出来ました。なんと人力。恐れ入ります。

1203024.jpg

1203025.jpg

1203026.jpg

1203027.jpg


この後は川根温泉でも入ってノンビリ・・・・・と思っていたのですが、このSLと並走しながら国道473号を
楽しむ事にしました。次回はSL三昧。





  1. 2012/03/05(月) 00:35:13|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁ・・・・・SLよ | ホーム | メタボは続くよ何処までも・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/777-34b5b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード