造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

慣らし運転完了間近

1203152.jpg

慣らし運転早期解消計画(笑)、先週は笠間へ行ってきました。以前、ストマックで訪問したこの店
モンブランを食べたくて。

1203155.jpg

1203154.jpg

1203153.jpg

ところが・・・・・
遅めのスタートとなり、途中、守谷SAに寄ってスタバでサンドウィッチを食べたのが敗因。モンブラン
の前にランチと言う事で栗赤飯を食したのだけど、もうこの時点で満腹。とてもデザートが入る状況では
無くなってしまった・・・・・何やってんだろう。

1203151.jpg

さて、気を取り直して・・・と言うより胃を取り直して向かうは笠間焼。
「アイツ、また買い漁ったんだろ」 と言う人もいるかと思いますが、残念ながら全く購入意欲が湧かず。
笠間は何度も行っているし、正直言って食傷気味なのですよ。まぁ、エリーゼを走らせることが目的だし
目の保養程度の位置付けでした。

早めに笠間をアウト。久々に六本木のル・ガラージュへ行きました。エリーゼに乗り換えてからは初めて。
で、いつもの駐車場に入れようとしたら・・・・・やはり入れませんでした。想定内。満車が理由ではありません。
この件は、後日まとめて書きますが。

笠間と違って俄然物欲が沸き立ちましたが、グッと堪えて退散。去年とは間違いなく違う今年の私。(爆)
この後は川崎ラゾーナで映画鑑賞。これも後でね。

これでエリーゼの走行距離は2850km。正直言って、もうほとんど意識してないし、気を付けているのは
4000回転以上で連続して回さない事くらい。カムが切り替わる6000回転以上にも2度ほど試したし。

1203156.jpg

今度走ったらディーラーに持ち込み3000kmの点検とエンジンオイル交換をお願いする予定。
自動車用品量販店では交換してくれない。まぁ、分かる気もするけど・・・・・
高速道路主体の運転だったので、ミッションオイルの交換はもう少し延ばすつもり。







テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/16(金) 22:58:43|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近、本当にロクな事が無い・・・・・ | ホーム | 内職完了>>

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/04/19(木) 12:12:40 |
  2. URL |
  3. ビジネスマナーの電話 #-
  4. [ 編集]

> ビジネスマナーの電話 さん

また起こし下さい。更新はトロいのですが・・・・・
  1. 2012/04/20(金) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/784-47a84cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード