造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

続・雨のエリーゼ

1205021.jpg

こんなネタを連続して記すのは全くもって、心外なのですが・・・・・

今日は急遽、O氏と会う事になりました。その理由はまた別の機会に紹介しますが。
で、待ち合わせ場所が都築P。自宅からだと短い時間だし、薄日も差していたのでエリーゼの屋根を開けて
いざ横浜新道~第三京浜へ。港北ICを過ぎてから周囲が急に暗くなってきた。そして・・・・・

突然のゲリラ雨。ナイアガラの滝を思い出しましたヨ。残念ながらエリーゼの幌は手動式。それも骨組を
セットしてから幌を張る訳です。哀れ車内はまたもやビショ濡れ。もうシートに水が溜まっています。
昨日の濡れ濡れからやっと乾きつつあったのに・・・・・レザーのバッグはライトブラウンからダークブラウン
に様変わりです。

1205022.jpg


私? 頭は20年前の高中正義のようにオールバックのペッタンコ状態。ジャケットもズブ濡れ・・・・・
今年のGWは文字通り雨に祟られています。


テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/05(土) 01:08:34|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<相も変わらず・・・・・箱根ソロ活動    | ホーム | 雨のエリーゼ>>

コメント

お疲れ様でした。
天気回復すると思ってましたがひどい雨でしたね。

エリーゼを少し体感させていただき、自分の食わず嫌いというか、世間知らずというか、こんな車にも乗ってみたいと思いましたねー。ファミリー族には贅沢ですけど。
  1. 2012/05/05(土) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. oku #-
  4. [ 編集]

>oku さん

昨日はありがとうございました。
エリーゼは非・日常を体感できる数少ない車だと思っています。
でも、166の件に関しては、okuさんも相当キテると思いますヨ。(笑)

メールを発射しました。引き受けさせて頂きます。(爆)

  1. 2012/05/06(日) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

01年モデル(相当前ですが)だと、ヘッドライトの中が曇るという現象も見受けられました。
さすがにそこは改善されてますかね?
  1. 2012/05/07(月) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. MICHI #-
  4. [ 編集]

> MICHI さん

私も気になっていたのですが、問題無かったですね。
逆にアルファの方がその傾向がありました。
懐かしい・・・・・


  1. 2012/05/07(月) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/805-fa27422a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード