造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

相も変わらず・・・・・箱根ソロ活動   

1205051.jpg

私にとってのGW最終日である5日。前日ズブ濡れとなったエリーゼの車内を乾かす為にも、この晴天を
逃す訳には行かない。朝6時に自宅を出てターンパイクには7時。白物家電のような車は道中だけでなく
箱根でもウヨウヨ。まぁ、分かっていたけど・・・・・

ターンパイクを楽しんでから大観山で車ウォッチング。牛も羽を拡げて休んでいました。
この天気・・・・・もうオープンカーのパラダイス。超セブンもオフ会かな?

1205052.jpg


そして芦スカへ。オールクリアとはいかないけど、数往復してオイル交換後のエリーゼを堪能しました。
街中では見かけないエリーゼですが、さすがは箱根、この日もダークブルーとイエローのS2と遭遇。
こんな晴天、時間が許せば箱根に繰り出しますね。富士山もクッキリ。

1205053.jpg


最近はソロ活動が主体となっているけど、特にエリーゼに乗り換えてからは、その傾向が強い。
好きな道を自由に走る事が楽しくて仕方が無い・・・・・本当に楽しい車です。
それでも・・・・・イタ車から離れた事もちょっと寂しいのですね、これが。
全く困ったモノです。

挙句に衝撃的な展開が・・・・・




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/07(月) 22:49:34|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<赤 白 黄 | ホーム | 続・雨のエリーゼ>>

コメント

私も5日はターンパイクにおりました。
6時前ですけど・・・
ターンパイクを○往復、オレンジラインを3往復して横須賀へ向かいました。ロータス軍団はオレンジラインですれ違いましたね。
  1. 2012/05/08(火) 18:24:34 |
  2. URL |
  3. MICHI #-
  4. [ 編集]

>MICHI さん

そうでしたか。ニアミスでしたね。
ストレス解消には最高の一日となりました。
梅雨入り前にもう一度行っておきたい・・・・・
  1. 2012/05/08(火) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/806-10157f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【相も変わらず・・・・・箱根ソロ活動   】

私にとってのGW最終日である5日。前日ズブ濡れとなったエリーゼの車内を乾かす為にも、この晴天を逃す訳には行かない。朝6時に自宅を出てターンパイクには7時。白物家電のよう...
  1. 2012/05/18(金) 08:05:54 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード