造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

伊勢・志摩 弾丸ツーリング・・・・・4

1206201.jpg

途中で放置したままの伊勢・志摩 弾丸ツーリング。もう忘れちゃったけど、自分で幕引きをしなくては。
前回はココまでだったので、続き。

宿泊は志摩観光ホテル。いつものツーリングパターンだと夜遅くにビジネスホテルへ入るか、ちょっと早め
に温泉宿やシティホテルにチェックインする等、メリハリ付けて泊まり歩くのだけど、今回は何せ一泊。
結婚記念日を昨年に続き今年もスルーしていたので(笑)、まともに食事をする事にしました。
本来であれば伊勢市あたりのビジネスホテルに泊まるつもりだったけど・・・・・行き当たりばったりで散在する
最悪のパターンとなってしまった。

このホテル、代々天皇陛下も宿泊されている、由緒あるホテルだけど、内装の傷みもそれなりで、ソフト面
でのサービスを除けば決してコストパフォーマンスが高いとは言えない。同じ値段なら温泉の大浴場や露天
風呂を兼ね備え、伊勢海老料理を楽しめる旅館もチョイスできたけど、私は温泉至上主義では無いし、時間的
余裕が全く無い今回のツーリングで、現地でのホテル探しの時間は極力短縮したく、ネット検索して最初に目が
留まり幸いにも空室が有ったココに決めてしまったワケ。まぁ、ディナーで伊勢海老はクリームスープとして
登場しただけでしたが(笑)、グルメホテルとして有名との話に偽り無く、中々良かったです。
朝食が和食、というパターンも避けたかったしね(コレだけは苦手なのですヨ)。

1206203.jpg


部屋からの眺望も良く、弾丸ツーリングでの一息と言ったところか。

1206204.jpg

1206205.jpg


このツーリング、2日間とも快晴でした。オープンカーに桜という最高のシチュエーションとなりました。

1206202.jpg


それにしても、クソ暑い最中に今更、桜の写真か・・・・・


テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/20(水) 22:47:40|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<いい音しか残れない・・・・・YAMA TATSU | ホーム | 海が見たい・・・・・>>

コメント

志摩観光ホテルですか?
いいですね。
私もいつかは泊まって見たいと思っていましたが、今だ泊まれずです。
景色はいいですね。
レストランはやっぱりラメールですか?
  1. 2012/06/21(木) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

志摩観光ホテル・・・・・旧館はかなりくたびれていました。
今度は新館に泊ってみたいですね。高そうだけど。
ラ・メールは良かったです。デザートは特筆モノ。
訪れる価値はあると思います。ツーリングには距離的にも
手頃です。アストンで是非。
  1. 2012/06/22(金) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/808-8564e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【伊勢・志摩 弾丸ツーリング・・・・・4】

途中で放置したままの伊勢・志摩 弾丸ツーリング。もう忘れちゃったけど、自分で幕引きをしなくては。前回はココまでだったので、続き。宿泊は志摩観光ホテル。いつものツーリング...
  1. 2012/06/21(木) 13:04:34 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード