造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

From England To Italy

1206111.jpg

アルファロメオからロータスに乗り換えましたが、今度は逆。もちろん車の事ではありません。
財布を買い換えました。今迄、何度も記していますが、私は革フェチ。財布もレザー以外考えられず
エイジングを楽しむために買った Whitehouse Cox でしたが・・・・・色を間違えたのか、とても他人に
見せられるエイジングとはなりませんでした。

1206112.jpg


単にボロボロの財布に成り下がっており、他人からは足元ならぬ手元を見られる状態。耐用年数も思った
より少なく失敗でした。

1206113.jpg


心機一転、今回は Made in Italy。
勿論ブルガリとかの成金ブランドを選んだ訳ではありません。選ぶ金もありませんが。(笑) 
で、選んだのは peroni。コインケースが有名ですね。内側の、目の覚めるような鮮やかなブルーが決め手。

1206114.jpg


赤とかもあったけど、86のステアリングみたいで(笑)、避けました。
さて、この財布、何年持つか・・・・・全然期待していませんがね。


テーマ:ビジネスファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/06/15(金) 22:02:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<海が見たい・・・・・ | ホーム | エリーゼの居ない週末>>

コメント

私もチョットだけ革フェチなところがあります。ヌメ革が好きで今は、BREEの長財布でエイジングを楽しんでます。以前もBREEを使っていてTUMIに変えたのですが、あの革の香りと「育てた感」が忘れられず4月から使い始めました。
  1. 2012/06/18(月) 11:28:55 |
  2. URL |
  3. n.k #-
  4. [ 編集]

> n.k さん

BREEはイイですね。私も好きで、鞄を購入してタップリ日光浴をさせて使っていました。
究極のエイジングを楽しめますね。忘れられずに戻って来るのも頷けます。

  1. 2012/06/18(月) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/809-ef60c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【From England To Italy 】

アルファロメオからロータスに乗り換えましたが、今度は逆。もちろん車の事ではありません。財布を買い換えました。今迄、何度も記していますが、私は革フェチ。財布もレザー以外考...
  1. 2012/06/19(火) 17:09:32 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード