造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

入院

1205231.jpg

先日お伝えした通り、本日からエリーゼが入院しました。ベルト鳴きの他にも幾つか不具合があり、一気に
片付けようかと。一番気になるのはシートのガタ付きかな。 期間は2週間の予定です。
LCIの待合室には相変わらず患者が一杯。私のS3も多くなってきました。手前は珍しいLHD。
納車待ちも居ました。

1205232.jpg

このところ我家の車は出入りが激しい。新潟のトキと同様(笑)、スイフトが巣立ち、エリーゼが入院。
実は明日からティグアンも入院します。ほとんど手を掛けないティグアン、タイヤをスタッドレスから
ノーマルに戻したのも昨日。

1205233.jpg

最近は記事になる事も無かったのですが、久々のネタは残念な事にエアコン不調です。暑い。限界。
そんな中、ある車が私の元へ来ました。スイフトの代替です。なかなかイイぞ・・・・・

テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/27(日) 20:36:12|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<下町の男 | ホーム | LAST RUN・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/819-586f9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【入院】

先日お伝えした通り、本日からエリーゼが入院しました。ベルト鳴きの他にも幾つか不具合があり、一気に片付けようかと。一番気になるのはシートのガタ付きかな。 期間は2週間の予...
  1. 2012/05/28(月) 03:36:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード