造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

下町の男

1205234.jpg

エリーゼ入院前の土曜日。所用(と言っても娯楽だけど・・・・・)を済ませた帰り。予定より遅くなって
しまった為、夜食は外食で済ませる事にしました。地理的には下町に近い。ほぼ即決で月島へ行く事に。
当ブログでは度々登場する月島のもんじゃ・お好み焼きですが、エリーゼになっても変わりません。(笑)

昔は色々な店を試す事もあったけど、最近では、行く店は固定化しています。新規開拓を目指して失敗する
時間が勿体なくてネ。で、いつもの店へ。

1205236.jpg

1205235.jpg

冒頭の写真は、道中に登場したスカイツリー。19:00になったらライトアップが始まり、ビックリ。
路地から見えるツリーに思わず一時停車。電線とかトランスが邪魔だけどね。探せばよい撮影スポットが
あるのでしょうけど、そこまでして撮影する気も無い。

食後は月島から下道で帰宅。アルファGTだったら迷わず高速を使っていたけど、オープンカーだと
夜は下道を使う事も多い。屋根を開けると涼しいし、近隣の高層建物の照明も意外と楽しめる・・・・・
真夏は夜以外オープンには出来ないけどね。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/30(水) 00:04:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<復活の日・・・・・帰ってきたイタリア娘 | ホーム | 入院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/820-ecd764dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【下町の男】

エリーゼ入院前の土曜日。所用(と言っても娯楽だけど・・・・・)を済ませた帰り。予定より遅くなってしまった為、夜食は外食で済ませる事にしました。地理的には下町に近い。ほぼ...
  1. 2012/05/30(水) 06:34:22 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード