造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

久々のイベント参加・・・・・軽井沢アズーリ

1206025.jpg

先週の土曜日、軽井沢アズーリというイタ車のイベントに参加しました。もちろんイプシロンで。
最近はソロ活動ばかりだったので、イベントへの参加はホント久々。車を並べてのマッタリ系でなく
コマ図を用いたラリー形式だったので結構楽しめました。当たり前だけど、マトモに走ろうとすると
パートナーは必須。役に立たないナビとして相方に同乗してもらいました。(笑)

1206022.jpg


集合場所には多くのイタ車が所狭しと並んでいました。
こんな風景をナマで見るのも久々~ソレイユの丘で開催されたアルファロメオ100周年イベント以来。

1206023.jpg

1206021.jpg


午前9時30分スタート。第一走者は自動車評論家の西川淳さんのアヴェンタドール。
それ行け! レッツ・ゴー!!

1206024.jpg


途中のチェックポイントも新旧イタ車ばかり。

1206026.jpg


昼食はプリンスホテル内。自分の意志で図々しくもランボの横に停車させた訳ではありません。
スタッフに案内されてビックリ。こんなツーショットは今後2度と無いでしょう。後ろも西川淳さんの
猛牛です。(笑)

1206027.jpg


でもね、金額は私が譲り受けたイプシロンと2桁違いますが、12年落ちイタ車でも筆を卸したばかりの
今日は、楽しさは同等です。楽しさのカテゴリーが違うだけ。

15:00前後で各車、続々とゴールイン。なかなかイカした演出です。

1206028.jpg


他のオーナーと会話するシチュエーションがほとんど無かった事が残念だったけど、久々のイベント参加
で十分楽しめました。走行ルートも良かったしね。エリーゼなんかと違い、イタ車のイベントって結構多い
けど、アルファでなくイプシロンで参加という事が今までに無いフレッシュな気分にさせてくれました。
これからも積極的に参加して行きたいな。

テーマ:イタリア車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/06(水) 22:08:17|
  2. ランチア イプシロン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<スポーツカーへはスマートに・・・・・ | ホーム | 蛇から象へ>>

コメント

早速Yイベント出撃ですね。
ランボに囲まれても存在感あります。

イタ車イベントは明るくて綺麗な色の車が多くてそれだけでも楽しそう。
  1. 2012/06/08(金) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. oku #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

>oku さん

モノトーン系が多いドイツ車などに比べると
確かに華やかですね。その場にいるだけで心が踊ります。

Υ・・・・・順調ですよ。もう1500km 走りました。(笑)
  1. 2012/06/09(土) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/823-3b3b2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々のイベント参加・・・・・軽井沢アズーリ】

先週の土曜日、軽井沢アズーリというイタ車のイベントに参加しました。もちろんイプシロンで。最近はソロ活動ばかりだったので、イベントへの参加はホント久々。車を並べてのマッタ...
  1. 2012/06/09(土) 02:14:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード