造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

スポーツカーへはスマートに・・・・・

1206011_20120609225502.jpg

タイトルと写真が全くリンクしないと思われますが・・・・・
別にリーバイスを買って披露している訳ではありません。

ちょっと古いけど、伊勢・志摩弾丸ツーリングから暴飲暴食の機会が多く、体重が増え続け、遂に新記録を
達成してしまったのです。自分なりにリミットと決めていた体重より3kg増。衣替えで引っ張り出した
スーツのパンツはきついし、クールビズでネクタイから解放されたとは言え、シャツの第一ボタンはキツくて
ハメられず・・・・・これから薄着になるのに、冴えないTシャツ姿にはなりたくないし、何と言っても難儀する
エリーゼの乗り込みが、さらに厳しくなってしまう。スポーツカーに乗り込むのに 「よっこらしょ」 は
無いよなぁ~~~
サラッとスマートに乗りたい・・・・・という訳で、一念発起して減量に取り組みました。

結果。4週間で8kg減。炭水化物削減主体の食事制限オンリーでしたが、やっと理想に戻りました。
写真は副産物のリーバイス。タンスの肥やしとして8年くらい眠っていた、29インチのデニムが見事復活。
少年時代にタイムスリップした気分になりました。あとはリバウンドに注意かな。そういえば伊勢・志摩弾丸
ツーリングネタも中断したままなので、復活させないと・・・・・



テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/09(土) 23:02:58|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<エリーゼの居ない週末 | ホーム | 久々のイベント参加・・・・・軽井沢アズーリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/824-0e146a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スポーツカーへはスマートに・・・・・】

タイトルと写真が全くリンクしないと思われますが・・・・・別にリーバイスを買って披露している訳ではありません。ちょっと古いけど、伊勢・志摩弾丸ツーリングから暴飲暴食の機会...
  1. 2012/06/10(日) 16:15:26 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード