造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

海が見たい・・・・・

1206122.jpg

エリーゼが復活しました。エンジンのキュルキュル音含め、幾つか不具合の是正をお願いしていましたが
出来栄えは・・・・・イマイチかな。シートのガタ付きは解消したものの、その代償はあまりに大きく、深刻な
状況に。安全上の事なので再入院せざるを得ないかな。

昨日は雨だったけど、今日は一転、薄日が差す陽気。束の間のオープン走行を楽しみたく、屋根を剥ぎGO!
行先は・・・・・海が見たい。ウチからだと湘南が定番だけど、渋滞は間違いないし、何よりエリーゼを流したい
気分なので観音崎へ。南国情緒。

1206124.jpg


1206121.jpg

あぁ、気持ちがイイ・・・・・と言いたいけど、もうオープン走行は旬を過ぎていますネ。ハッキリ言って暑い。
屋根を開けるのは、もう限界です。早くもシーズン・オフ。

1206123.jpg

秋が待ち遠しい・・・・・



テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/17(日) 23:38:35|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<伊勢・志摩 弾丸ツーリング・・・・・4 | ホーム | From England To Italy >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/827-7de263ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海が見たい・・・・・】

エリーゼが復活しました。エンジンのキュルキュル音含め、幾つか不具合の是正をお願いしていましたが出来栄えは・・・・・イマイチかな。シートのガタ付きは解消したものの、その代...
  1. 2012/06/20(水) 18:56:35 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード