造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2012・6

1206251.jpg

イプシロンを引き取ってから1ヶ月が経ちました。基本的に仕事で使っているので、当ブログに登場する
機会はほとんどありません。だから月1程度にユーザーレポートという形で掲載しようかと。

私の手元に来て、走行距離は早くも2,000kmを超えています。だから1ヶ月といっても初々しさは
微塵もありません。可哀想なイプシロン、o氏に可愛がられていたのに、ビシビシと鞭に打たれるが如く
過酷な人生(車生か)に様変わり。コンディションも段々と悪化しています。(笑)  最近はアクセルを
多めに開けないと、エンジンがノッキングするし、足回りはギシギシと異音が目立ち始めてきました。

それでもスイフトに乗っていた時に比べると、仕事の合間とはいえ至福の一時。生理的に合わなかった
CVTからLHDのMT・・・・・本当に楽しいです。2年45,000kmを全うしてもらうつもりですが
そこまで持ってくれるかな?



テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/29(金) 22:41:08|
  2. ランチア イプシロン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<遂に来たか・・・・・ | ホーム | 熊本 飛行機往復1名様>>

コメント

いやー、車は走ってなんぼでしょう。
好きな車をずっとガレージに置いておくなんて、私には考えられません。
ビシビシ乗ってあげてください。
  1. 2012/07/02(月) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

器と同様、車も使って歓びを感じると思っています。
が・・・・・さすがに12年落ちで正規ディーラーも無い車です。
労わってやりたい気持ちを常に抱きつつ、鞭打っています。(笑)
  1. 2012/07/03(火) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

甘やかせてしまったので早くも悲鳴が出てますか・・・
オイルでも替えてやれば機嫌良くなるかもです。
  1. 2012/07/04(水) 13:38:51 |
  2. URL |
  3. oku #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

>oku さん

今月末には4,000km を超えるでしょう。
体(車)の節々から音が発生しています。(笑)
エンジンオイルは常々交換しようと思っているのですが
仕事車なので、いつも交換するタイミングを逸してしまいます。
でも・・・・・異音がしてもエンストしそうになっても、本当に楽しいですヨ。
まずお目にかかる事の無い車と言う点も嬉しいです。
全然飽きません。(笑)

  1. 2012/07/05(木) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/831-16fbb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2012・6】

イプシロンを引き取ってから1ヶ月が経ちました。基本的に仕事で使っているので、当ブログに登場する機会はほとんどありません。だから月1程度にユーザーレポートという形で掲載し...
  1. 2012/07/01(日) 11:07:29 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード