造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

相模原 PIZZA日記

1207251.jpg

それなりにメジャーな、相模原のPIZZA屋に行きました。紹介するまでも無いですネ。
今迄も立ち寄った事はあったけどタイミングが悪く入店出来なくて・・・・・
この日は週末という事もありJAZZ LIVEも行われていました。

1207254.jpg


駐車場の片隅にオーナーの所有と思しきアルファが止まっていた事もあり、店内は車関係の写真や
グッズも飾られていました。なんとロータス関連も。JAZZとLOTUS、悪くないかも。

1207253.jpg


F1関係も多く、好きなセナもあちらこちらに見受けられます。

1207255.jpg


アルファやロータスのミニチュアも飾られていましたが、こんな楽しい一面も。

1207256.jpg


ロジャームーアですね。懐かしい「オクトパシー」の“アクロスター”も。アストンは勿論、エスプリの
潜水仕様もありました。

肝心のPIZZAは、私の好みと違ったのが残念。また割高な印象もあり、ソロでの再訪は無さそうですが
外観の雰囲気は良いですね。

1207252.jpg


PIZZAが気に入る人には良いかも・・・・・



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/04(土) 21:48:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末はスポーツカー | ホーム | エリーゼに乗り換えて更新したモノ 4・・・・・カーナビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/840-21c5c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード