造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

エリーゼで行く山口・長崎ツーリング 8 ・・・・・快走! 生月島!!

1208152.jpg

生月大橋の風景を堪能した後は西側の生月農免農道へエリーゼを進めます。いやぁ、この道は素晴らしい。
適度なアップダウンに適度なワインディング。何度も走りたくなりますが、とりあえず終点の大バエ灯台まで
一気にアクセルを。やはり快晴のツーリングは何物にも代え難い。

1208135_20120825221902.jpg

1208133_20120825221850.jpg

その後は生月島をぐるり一周するつもりだったけど、農道のあまりの気持ち良さについ往復。

1208153.jpg

1208154.jpg

行きと帰りの違ったワインディング・テイストを味わいました。風景も良いね。
本当は2往復位走りたかったけど、時間が限られているし相方も一緒なので・・・・・それでも楽しい道でした。

1208155.jpg


長い距離では無いけど、長崎エリアのツーリングには生月島も欠かせない。箱根とは違うテイストです。
また来る日があるのだろうか・・・・・




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/31(金) 22:10:13|
  2.   九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エリーゼで行く山口・長崎ツーリング 9 ・・・・・コバルトの海 | ホーム | エリーゼで行く山口・長崎ツーリング 7 ・・・・・快走! 平戸!!>>

コメント

好い絵になってますね。
こんな風景だったかなぁ〜と記憶も曖昧になるほどしか走ってない。(汗)
  1. 2012/08/31(金) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

先日は、唐津へのお立ち寄り、ありがとうございました。
お話しできて楽しかったです。
生月の農道は、私もGWに964ポルシェの友人と疾りに行きましたが、車外に出られない程の豪雨でした。
残念!
  1. 2012/09/01(土) 14:58:51 |
  2. URL |
  3. n.k #-
  4. [ 編集]

青い空と海、そして緑・・・いいところですねー

自分も走ってみたいけど九州は遠いなあ・・・
  1. 2012/09/01(土) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. oku #-
  4. [ 編集]

>シバタク さん

快晴と快走路。思わず写真を撮りたくなります。
次回帰省の際は、是非お立ち寄り下さい。


>n.k さん

ツーリング終盤でお会い出来た事、私にとって正しく清涼剤でした。感謝します。
コテージで1泊2日、実現させたいですね。147と一緒に生月も楽しそうです。


>oku さん

6年も九州に居て、アルファV6で走らなかった事を悔やんでいます。(笑)
良い道ですよ~ 九州なんて慣れれば遠くないです。

  1. 2012/09/01(土) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/850-3de3346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード