造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

エリーゼで行く山口・長崎ツーリング 9 ・・・・・コバルトの海

1208161.jpg

生月大橋を再度渡り、今度は平戸島を軽く半周です。海沿いの道。しばしばエリーゼを停めてしまう。
コバルトブルーの海の綺麗さは、湘南を見慣れている私にとって感動モノ。

1208162.jpg


そして平戸大橋を渡り九州本土へ。

1208163.jpg


どうしても避けて通れない、行かなければならないポイントがあります。
平戸への玄関口の、忌々しいと思っていたこの駅も、楽しい道を堪能した後では懐かしさを感じます。

1208164.jpg


ちょうど電車が入線。単線の松浦鉄道、左右から青と赤の電車が1両ずつ現れました。
15年前はローカルな雰囲気に心を和ませる事は無かった・・・・・

1208165.jpg

1208166.jpg


思い出の地、平戸。知る人ぞ知る平戸大橋のビューポイント。時間的に順光でないのが残念。

1208167.jpg


快走路を楽しめた平戸・生月島でしたが、発つ時は、やはり心の底で暗い気持ちが渦巻いていたのも事実。
これに懐かしさが混ざり合い、何とも言えぬ気分のまま佐世保を経由して長崎へ向かいます。

さぁ、まだ明るいので、今度は佐世保シーサイドの下道を楽しもう。



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/02(日) 22:56:51|
  2.   九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エリーゼで行く山口・長崎ツーリング 10 ・・・・・消化不良の1日 | ホーム | エリーゼで行く山口・長崎ツーリング 8 ・・・・・快走! 生月島!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/851-1dd9a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード