造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

エ ~ ウソだろ ~~ 信じられない!!

1209159.jpg

一ヶ月に渡り連載(笑)したツーリング日記の間、色々な事がありました。まずは先月の長期ユーザー
レポートを吹っ飛ばしてしまったランチア イプシロンのネタ。

近所のスーパーへ行った時の事でした。食材をティグアンに詰め込み、地下駐車場から発進しようと
ヘッドライトを点灯させた先に映し出された1台の車。

「アッ!!」

車内で叫んでしまいました。まさか、こんな希少な車を地元で、それも自宅から2km圏内のスーパーで
見かけるとは・・・・・

思わず降りて観察してしまった。この色は良い。塗装はかなり痛んでいたけど・・・・・
クリーニングされたシャツ類を後席に吊るしてあった(失礼)事から、間違いなく近辺の人です。
写真は携帯カメラで。素晴らしい画像。

いやぁ、信じられませんでした。時間があればドライバーが戻るまで待ち伏せしたかったなぁ。(笑)



テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/20(木) 22:50:00|
  2. ランチア イプシロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<尻の治療 遂にメスを ・・・・・ | ホーム | エリーゼで行く山口・長崎ツーリング 18 ・・・・・フィナーレ ~ 一路、横浜へ>>

コメント

フミアYもまだまだ現役で頑張ってますねー。

近所のホームセンター(雨の日にエリーゼとYで行ったところです)の駐車場に放置されているかわいそうなYがあります。
  1. 2012/09/21(金) 01:20:20 |
  2. URL |
  3. oku #-
  4. [ 編集]

>oku さん

最近はオフ会に参加したり企画する事も激減し、車を並べる喜びも薄れてきましたが
この希少なフミア・イプシロンだけは、他車がとても気になります。
オーナーのHPもほとんど見かけませんしね。
あのホームセンターにイプシロンで行ってみようかな・・・・・

  1. 2012/09/22(土) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

はじめまして。

愛◯県で赤いエレファンティーノ・ロッソに乗っている者です。
ミラフィオーリの参加情報で「お!」と思いやって来ました。

自分もミラフィオーリに参加しますので(ロータスヨーロッパSPで参加ですが)
会場でお会い出来れば良いですね!
  1. 2012/09/27(木) 11:23:22 |
  2. URL |
  3. NABE #tyBQnHe2
  4. [ 編集]

>NABE さん

コメント頂きありがとうございます。
イプシロンというカテゴリーだけでも珍しいのに、同じエレファンティーノロッソですか!
ビックリ仰天です。
当日はヨーロッパの周りをウロウロしますので、痩せたジジィと肥えたババァを見かけたら
声を掛けて下さい。情報交換をしましょう。

宜しくお願いします。

  1. 2012/09/27(木) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/863-4b580be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード