造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ツーリングの予定が・・・・・高中正義

1209223_20120929225504.jpg

ん? 名古屋に行ってるはずでは無かったのか・・・・・

名古屋プチ・ツーリングは中止しました。翌日の欧州車の野外イベント参加が目的だったのですが、出発
ギリギリまで悩んだ末の判断でした。もちろん台風の進路を見越して。
この判断は大正解 ~ 本日午後、イベントの中止が決定しメールが届きました。
名古屋の宿泊先で中止を知ったら、目も当てられませんでした。(笑)

で、こんな日は録画しておいたTVの鑑賞でも。

先日、あの「徹子の部屋」に高中正義が出演したのです。武道館や横浜スタジアムを満員にした30年前
なら分かりますが、一部のコアなファンしかCDを購入しない今、トーク番組からお呼びが掛かる事が
不思議ですが・・・・・(笑) もしかしたら本人が一番驚いているのかも。
まぁ、ファンなら嬉しい事には変わりありません。十分に楽しませてくれました。

番組が終わった後は、昨年の40周年記念コンサートのDVD鑑賞に突入。

1209224_20120929225518.jpg

1209225.jpg


昨年のカウントダウンライブを思い出しながら、感動した土曜日の夜でした。
明日は朝箱の予定。午前中は晴れるし、何と言ってもオープンカーにとって旬の時期だからね!







テーマ:ギター - ジャンル:音楽

  1. 2012/09/30(日) 00:02:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風前の憩いの一時 | ホーム | あぁ、またか・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/871-e25cac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード