造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

La Festa Mille Miglia と書きたいけど・・・・・

1_20121023235947.jpg

秋・・・・・イベントの季節です。先週はトリコローレに参加した私、今週も。
日曜日、大磯で行われるランチア・ランチも参加を検討したのですが、山のホテルへ行く事にしました。
14:00~西湘バイパスを快走。途中、スローダウン。あぁ、赤いフミア・イプシロンの尻が見える。
関西のナンバーだ。あの方に違いない。白いデルタも見えた。ちょっと立ち寄れば良かったな。

さて、山のホテル。La Festa Mille Miglia と書きたいけど、昨年から名称が変わりましたね。
あのシンボルロゴが無くなったのは残念ですが、まぁ色々とあるようで・・・・・
で、La Festa Autunno 2012 です。

軽井沢や清里まで追いかけても良かったのですが、土曜も仕事で睡眠不足気味。結局、3日目のゴール
である箱根・山のホテルでキャッチする事にしたのです。各々の車の解説は、検索すればいくらでも
出てくるはずなので、ひたすら写真で紹介。失敗したのはレンズ。交換するのを忘れて、望遠の暗い
レンズのままでした。(笑) 午後5時前後の到着~周囲は暗くなりつつあり、ボケボケ写真のオンパレード。
数少ない良好(と思われる)な写真で。
それでは・・・・・

年代の古い車ほど早めの帰還のようでした。後ろから煽られるのが微笑ましい。

2_20121024002105.jpg

3_20121024000001.jpg


急勾配を必死で駈け上る姿が微笑ましい。

4.jpg


躍動感が溢れるかと思えば

6.jpg


止まってサービスするオーナーも。

5.jpg


今日の最後はジュリエッタにします。

7.jpg


次回は、ちょっと暗くなってからゴールしてきた車を紹介。



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/24(水) 00:23:26|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<La Festa Autunno 2012・・・・・HAKONE 2 | ホーム | イタ車とランチを楽しもう! Tricolore 2012 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/25(木) 10:05:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/878-219086ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード