造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

帰ってきたエリーゼ

1210254.jpg

とりあえず完治しました。で、軽く馴らし運転。箱根の予定でしたが、宮ヶ瀬経由・道志で山中湖へ。
宮ヶ瀬は久々。アルファ時代はよく来ていましたが、エリーゼでは初めてです。
ブランチのオレンジツリーもホント久々の訪問。

1210252.jpg


メニューも変わっているし、以前は地下にギャラリーが有った気がするが・・・・・
それでも雰囲気はそのままでした。

道志を快適に走行し、アッという間に山中湖。もう、このあたりだとオープン走行もそれなりの格好を
しないと寒い。

1210253.jpg

1210255.jpg

目的は無いけれど、単純に走る事だけでも楽しいエリーゼ。退院して残り僅かなベストシーズンを満喫すべく
久々にオフ会でも立ち上げようかな・・・・・




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/29(月) 23:47:51|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2012・10 | ホーム | La Festa Autunno 2012・・・・・HAKONE 3>>

コメント

Opencar

ここ数年は春と秋がアッという間に過ぎていく感じで、オープンカーを楽しめる日が減った気がしますね。
ウチにも一台、オープンカーがやってきましたので、たまに「拝借」して楽しんでおります。
古いので「今更?」と言われそうですが、初所有するクルマとしては悪くないかなと。
本当に寒くなる前に箱根や宮ヶ瀬も行ってみようかな。
  1. 2012/10/31(水) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. panpan #B2AaVS/o
  4. [ 編集]

>panpan さん

息子さん、良い選択をされましたね。原点からスタートって素晴らしいと思います。
峠の季節も、もうすぐクローズ。箱根も良いけど
5年振り(!)に、オフ会参加されませんか?

  1. 2012/11/01(木) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/881-4b8e6c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰ってきたエリーゼ】

とりあえず完治しました。で、軽く馴らし運転。箱根の予定でしたが、宮ヶ瀬経由・道志で山中湖へ。宮ヶ瀬
  1. 2012/11/01(木) 09:57:38 |
  2. まっとめBLOG速報

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード