造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

「 New Stomach Project 」

以前、「Stomach Project」 という、欧州車で美味いものを求めてドライブするオフ会に参加していました。所謂、車のオフ会の様にモデファイのお披露目的な集まりでは無く、純粋に食事とドライブを楽しむ事を目的とした集合体でした。

秩父の山奥でやっているソバ屋へ行ったら、ちょうどTVの取材があり、恥ずかしくもTV初出演を果たした事など、思い出深い集まりだったのですが、残念ながら自然消滅してしまいました。
私自身も、3年間インターネット上でのコミュニケーションを止めていたのですが、いつかは自分で復活させたいと考えていました。

そこで今回、同じ趣旨のオフ会を暫定的にやってみようと思います。

テーマは “ 焼津 さかな オフ ”

 ・日本一の漁獲量を誇る焼津で新鮮な魚介類を食す(さかなセンター等)
 ・食後のデザートもさかなと静岡名産に因んだ一品(地元では有名らしい)
 ・タイミングを見計らって、大井川鉄道のSLを鑑賞
 ・余力があれば夜食もアリ


開催予定日は 3月4日(日)


どれだけの方が賛同されるかは分かりませんが、とりあえず都合をコメントして頂ければ助かります。他の日の要望が多ければ調整したいと思います。
また、今迄ROMオンリーの方も手を挙げてもらうと嬉しいですね。
私が旧「Stomach Project」に初参加したのも、たまたまヤフーで検索した事柄に引っ掛かり、行き当たりバッタリでコメントした事が始まりでした。

アルファのオフ会ではありませんので、参加車種は拘りません。逆にアルファばかりだと趣旨に反してしまいますし、車好き・ドライブ好き同士であれば会話も弾むと思います。

休日なので、ご家族一緒でも構いませんし、彼女や彼氏(!)と一緒でももちろんOKです。
ワイガヤで楽しみたいと思います・・・・・・・
  1. 2007/02/14(水) 21:21:21|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<“焼津 さかな オフ” | ホーム | ランデヴー走行>>

コメント

当然!

参加しますよ!
楽しみにしています(^^
  1. 2007/02/15(木) 01:45:39 |
  2. URL |
  3. RYUJI@159 #-
  4. [ 編集]

なんとか、

参加したいですね。
というのは、3月1日から事務所の引越しなので、バタバタしてそうなんです。土曜日までに片付け終わるように、頑張らねば。。。
  1. 2007/02/15(木) 02:55:02 |
  2. URL |
  3. こすーぎ #-
  4. [ 編集]

いい企画ですね~
私のツボに嵌ってます。
次の週でしたら参加できるのですが・・・
御気になさらず(ボソり)
  1. 2007/02/15(木) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. メディチ #-
  4. [ 編集]

日程調整

早めの調整で、どんどんFIXした方が良いかと・・・・・

RYUJIさんがOKで、こすーぎさんが楽になるなら、メディチさんの都合に合わせて3月10日か11日にしたいと思います。

実は私も一週延ばすと楽になります(笑)。
でも、お二人のうちどちらかがNGであれば、4日にしたいと思います。
そのときはメディチさん、ごめんさい。

RYUJIさん、こすーぎさん、お手数ですがコメント頂けますか?


  1. 2007/02/15(木) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. ハリソン #-
  4. [ 編集]

私も

家族に話したところ、一度行ったことのある娘はノリノリ(^^;
カミさんも「総理杯と重ならなければいいんじゃ?」と。
自分も総理杯の日は平和島に行っちゃいますけど(^^)

3月なら10日でも11日でもいいと思います。
できたら10日かな?
  1. 2007/02/16(金) 08:53:17 |
  2. URL |
  3. ぱんぱん #B2AaVS/o
  4. [ 編集]

う~ん

2/24、25と伊豆へ旅行に行くので、翌週は厳しいです。 
私も3/10、11なら大丈夫だと思います。
  1. 2007/02/16(金) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #-
  4. [ 編集]

只今、神戸におります

レス遅れすみません。。。
僕はいつでもオーケーです!
  1. 2007/02/16(金) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. RYUJI #-
  4. [ 編集]

東京にいるのに

レス遅くなってすみません。。。。
私も3/10、11、どちらでもOKです。
  1. 2007/02/17(土) 02:58:12 |
  2. URL |
  3. こすーぎ #-
  4. [ 編集]

訂正させて!

大変申し訳ないのですが、3/10はNGになっちまいまして・・・
横浜FCのホーム開幕戦が三ツ沢でありまして、ハズせません(謝

よってその日以外の土日祝で、もちろん3/11でもOKです!
  1. 2007/02/17(土) 09:31:35 |
  2. URL |
  3. ぱんぱん #B2AaVS/o
  4. [ 編集]

3月11日(日)

>皆さん

コメント&ご協力ありがとうございました。
上記で決定とさせて頂きます。

懸念していましたが、割とスムースに決まりホッと一息です。
  1. 2007/02/17(土) 12:10:26 |
  2. URL |
  3. ハリソン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/89-c55b24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード