造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

憂さ晴らし

1211012.jpg

お伝えした通り、昨日の LOTUS DAY は仕事の為、行けませんでした。仕事は早めにケリが
ついたので、夜は憂さ晴らしに急遽ハワイへ行く事に・・・・・
ハワイアン・ビールやバナナの葉で包んだスペアリブなど、郷土?料理を試しました。
まぁ、一度行けば良いかな。

1211011.jpg


そして今日、憂さ晴らしPart2 とばかりに、朝箱。ターンパイクの入り口で登る前のコーヒー休憩
をしていたら、何とミニパトが出現。用心しながら駆け上がると、案の定、フェラーリが右フロントを
大破して佇んでいました。付近にポルシェなど3台位停まっていたから、巻き添えが有ったのかも。
箱根に行くと度々こんな風景を見るけど、自分の掌の中で楽しんで貰いたいものです。
そんな訳で、憂さ晴らしどころか消化不良のターンパイクでしたが、大観山は賑わっていましたね。
最高の日和だったし。

オープン走行を満喫すべく、そのまま芦スカへ周ったら、ヤギでエリーゼやエスプリなど数台が停まって
いました。以前ココで知り合ったスカイブルーのクラブレーサーも停まっていたので、同じオーナーと思い
図々しくも隣に停めて話掛けようとしたら、全然別の人。(苦笑)
新潟や富山から前日の LOTUS DAY に参加し、箱根を楽しんでから帰宅されるとの事でした。
女性オーナーも居たのはビックリ。やはりエリーゼの魔力か・・・・・

芦スカは最高でした。富士もクッキリ。長居しすぎ。 こんな陽気でのオープン走行も秒読みですね。
帰宅後は洗車。次回に備えます。

1211013.jpg

今月はエリーゼ強化月間かな。





テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/11/04(日) 21:36:39|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<気になる車 ~ ルノー トゥインゴ ゴルディーニ | ホーム | 心も秋・・・・・>>

コメント

それはこんな面々だったのでは・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/1201006/blog/

なぜかO.P.E.N.つながりはロータスの面々とつながるのが多くなるのです。
  1. 2012/11/05(月) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

正しく、この方々でした。世の中、狭いですね。
秋軽は参加したかったのですが、今年はイベントが3つ重なり
ミッレミリアにしちゃいました。

蕎麦も行けなかったので、冬靴に履き替える前に
何か段取して下さい。(笑)

  1. 2012/11/05(月) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

ロータスデイの翌日日曜は、ヨーロッパで朝から芦ノ湖のヤギと三国峠の方へ行ってました。

同じ場所に見えたそうですが、会えなくて残念です!
  1. 2012/11/06(火) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. NABE #tyBQnHe2
  4. [ 編集]

>NABE さん

ランチア ランチといい、ニアミスばかりですね。
芦スカはヤギを拠点に数往復したのですが・・・・・
  1. 2012/11/07(水) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

どーも!!

箱根でお会いした富山のエリーゼ乗りです!
ネットを徘徊していたら偶然たどり着いてビックリしましたw

初めての箱根はとっても良かったです。
身近にこんなところがあるなんて羨ましいです。。。
  1. 2012/11/07(水) 17:23:08 |
  2. URL |
  3. ユッキー #-
  4. [ 編集]

>ユッキーさん

コメント頂き、ありがとうございます。こんな事もあるのですね。
当ブログで、記念すべきエリーゼオーナー初コメでした。
ヤギでは、どうしようか迷ったのですが、輪に飛び込んで良かったです。(笑)
また箱根に再訪される際は、是非ご一報を・・・今年もまもなくオフシーズンです。

  1. 2012/11/08(木) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

こんばんは!
突然、お邪魔して、申し訳ございませんっ!

ユッキーさんと一緒にわたしも
あの時、箱根でお会いした新潟のエリーゼ乗りです!
わたしも、ネットを徘徊していたら偶然たどり着いてビックリしましたw
あはっ♪

初めてエリーゼで箱根を走りましたが
ダイスキな富士山をずっと眺めていられて
ほんとに気持ちのいい道でした♪
ほんとに、うらやましぃですっ!!

ではっ、お邪魔いたしましたっ!
  1. 2012/11/12(月) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. 銀獅子丸 #-
  4. [ 編集]

> 銀獅子丸 さん

スカイブルーのオーナーさんですね。
昔、アルファロメオ・スパイダーを運転する女性を見て、イカすなぁ~と思いましたが
まさかエリーゼの女性オーナーが存在するとは・・・・・恰好良過ぎます。

次回は走っている姿を拝ませて下さい。

  1. 2012/11/13(火) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/892-556a130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード