造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返れば・・・・・エリーゼ

1211201_20121124174727.jpg

あれから一年・・・・・

AC MINDSさんからダイレクトメールが届きました。毎年恒例の年末セールのお知らせ。
思えば昨年、既に完売していた新車のS3エリーゼ “R” が2台のみ在庫車として掲載され、ダボハゼ
の様に飛びついてからもう一年が過ぎた訳です。
よくもまぁ、愛知県まで遠征して購入したものです。実車を見た時は嬉しかったなぁ・・・・・

1201154.jpg

一年経っても全く飽きません。週末に仕事があってエリーゼに乗れないと本当に辛い。
こんな車は初めてです。先週末も冬が刻一刻と近づく箱根へ。

1211202_20121124180233.jpg

エリーゼが来てから月2回のペースで箱根へ行ってます。156に乗っていた時も同じペースだったけど
あの時はオーナー同志が集まっての情報交換も多かった。今はひたすら走るだけ。こうして書いていても
ターンパイクがちらついて来る。明日は天気も良さそうだし・・・・・もう病気かも。
とにかく目を三角にして走っても、微笑みながら流しても、コーナーを曲がる事が楽しくて仕方が無い。

こんな楽しい車の購入時、背中を押してくれたAC MINDSさんに表敬訪問したいなぁ・・・・・



テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/11/24(土) 23:20:53|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エステサロンへ | ホーム | GLOBE - TROTTER & JAMES BOND >>

コメント

自分も一年

こんばんわー。

そう言えば自分も去年のACセールで2代目のヨーロッパSPを衝動買いしたんですよね(^^)

午前中は、旧ヨーロッパの修理を依頼していたのですが、夕方に並んだ販売車を見かけて2時間悩んで「売約済」の札を掛けてもらいました<笑

セールとミラフィオーリが被れば良いのですが1週間ずれてますよね。
ミラフィオーリ終わったら一緒に行きましょうか?
丁度、帰り道なんで。
  1. 2012/11/27(火) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. NABE #tyBQnHe2
  4. [ 編集]

>NABE さん

究極の衝動買いですね。
私も多い方ですが、車のレベルまで到達した事はありません。(笑)
ヨーロッパ、実は最近、気になっています。

ACはセールがあと一週間遅ければ良かったのですが、残念です。
ミラフォーリが早めに終われば行きたいですね。


  1. 2012/11/29(木) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/895-9b5ccc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

