造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

名古屋プチ・ツーリング 1 ・・・・・ロータス三昧

1212163.jpg

この土日は久々の連休でした。早朝出発・エリーゼで名古屋へ ~ 延期されたミラフィオーリの参加が
主目的です。まずは 「auto galleria LUCE」 で開催されているロータス展に向けて新東名を快走。
もう何度もエリーゼをツーリングに持ち出している。高速道路をカッ飛ぶような車でも無いし、のんびりと
流したつもりだったけど、思ったより早く着きそうだったので、急遽 「AC MINDS」さんへ表敬訪問
することに。

1212161.jpg


思えば昨年の12月、アスペンホワイトの “R” の新車が広告に掲載され、手付も払わないのにKEEPして
頂いたACさんには感謝の気持ちで一杯です。
あれから1年、素晴らしい佇まいも、常連さんが入れ替わり立ち寄る風景も変わっていません。

1212162.jpg


残念ながら今年の年末セールには間に合いませんでしたが、社長以下、スタッフの方々にご挨拶。
快く迎えて頂きました。物欲も活性化され (笑) グッズを数点購入。嬉しいディスカウントプライスでした。


そして 「auto galleria LUCE」。ココはイタ車のイベントも多く、アルファに乗っていた時からこまめにチェック
していましたが、今回、まさかのロータス展。ミラフィオーリに絡めてタイミングとしてはバッチリでした。
エリーゼに染まってくると、今度はクラシック・ロータスに目が向いてしまう。
もう一台、所有出来る余裕があればエランやヨーロッパを手元に置いておきたいなぁ。

1212164.jpg

1212165.jpg


そしてちょっと遅めのランチは、お隣のイタリアン 「リストランテ エスト」へ。
出発前にNABEさんのブログをチェックしたら嬉しい情報をGET。これは知りませんでした。

1212166.jpg


この後は、文句も言わず車三昧のツーリングに付き合った相方に配慮。エリーゼを飛ばして土岐アウトレット
を冷やかし、21時には宿泊先の豊田市へ戻ってきました。
翌日も車イベント・・・・・ミラフォーリ2012です。




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/12/18(火) 00:02:20|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名古屋プチ・ツーリング 2 ・・・・・ミラフィオーリ2012 | ホーム | ボンドの涙・・・・・「SKYFALL」>>

コメント

土日はお疲れ様でした(^^)

ロータス展特製デザートプレートを頂いたんですね!
そして、ブログがお役に立っていたとは!
掲載した甲斐があります!(^^)
  1. 2012/12/18(火) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. NABE #tyBQnHe2
  4. [ 編集]

> NABE さん

ランチタイムぎりぎり。何とか間に合いました。
NABE さんのブログをチェックしていなかったら、あのレストランに
立ち寄る事は無かったでしょう。
ロータス展に花を添えてくれました。感謝しきりです。


  1. 2012/12/19(水) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

パウダーのステンシルがおしゃれです。

ホームパーテイの時に使えるかも。
  1. 2013/01/31(木) 09:04:52 |
  2. URL |
  3. 戸川流 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

>戸川さん

お久し振りです。目を疑いました。(笑)
ステンシル、次回のお泊りストマックで活用して下さい。
今年も楽しみにしています。

  1. 2013/02/01(金) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/899-2ac0f10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード