造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

大阪! 年越し食い倒れツーリング・・・・・1

1301051.jpg

新年あけましておめでとうございます。今年のブログは1月7日からとなりました。
タイトル通り、暮れから大阪・食い倒れツアーを行っていましたが、元旦の夜遅くには帰宅、仕事始めも
4日からでした。それでも夜は暴飲暴食が続いていたので・・・・・久々の更新です。

大阪はエネルギッシュな点が好きでして、年一度は訪問したいと思っています。今年も昨年に引き続き
年越しを大阪で迎える事になった訳ですが、今回も食のパワープレイとでも申しますか、とにかく食って
食って食いまくりでした。
当初は南紀をぐるり一周してから大阪入りするつもりだったので、旅のお供は当然エリーゼの予定でしたが
雨雲が西から東に移動しており、雨漏りエリーゼで突入するのは気が引けた為、こちらも昨年同様ティグアン
でのツーリングとなりました。

29日のAM3:00に出発、雨の中、渋滞に巻き込まれる事もなく淡々と進み大阪入り。
ティグアンのステアリングを握るのは久々。エリーゼを一年、走り倒した今、ティグアンはまるでバスか
トラックを運転している感じです。ATも楽で快適。でも、四駆でノーマルタイヤのハイウェイはイマイチ。
ツーリングって感じがしない・・・・・やはりスタッドレスを履いて厳寒の地を走るのが好きだなぁ。
今年は2月に東北ツーリングを慣行したい。

さて大阪。最初は堀江へ。HALOという英国ブランドの家具を扱っているSHOPが目的。実は私、この
家具屋が造っているレザーのバッグに目が無いのです。昨年の引き続き、またしても散財。
エリーゼのモディ費用にでもすれば良いのに・・・・・(苦笑)
そして道頓堀へ。

1301052.jpg

昼の道頓堀は、厚化粧を落とした昼の安キャバレーのホステス(死語か・・・)みたいです。
次回からは、パワープレイの開始。ツーリングと言いつつも、車はほとんど登場しない今回の旅です。




テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/01/07(月) 22:45:46|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大阪! 年越し食い倒れツーリング・・・・・2 | ホーム | 旅に出ます・・・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/07(月) 23:46:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

deepな大阪ネタ待ってまーす。
因みに私は嫁と一緒でも我が道は貫いてますよ。(昨年の夏に実践!)
  1. 2013/01/10(木) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. さすらいdonna #jcOaHd1Q
  4. [ 編集]

>さすらいdonna さん

新たな荒らしかと思いました。HNも変態っぽくなってきましたね。

客観的に見て、結婚してからは、すっかり尻に敷かれている
ように見受けられます。
水玉模様のスカート時代が貴殿の華でしたね。
  1. 2013/01/11(金) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/902-8bda5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード