造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

大阪! 年越し食い倒れツーリング・・・・・4

1301034_20130127231238.jpg

今日は久々に日付が変わる前に帰宅しました。今週はヤマ場です。週末は何とか休みたいけど結果次第。
もうエリーゼという薬が切れてしまった。久しく乗っていない・・・・・手が震えます。
ヤクを注入する前に、年末年始(!)のツーリング日記を終わらせます。2月になっても年末年始のネタ
では恰好がつかない。

さて、大阪での年越しは紅白を見る訳でもなく、昨年同様、高中正義のカウントダウンライブに参加
しました。

1301035_20130127231243.jpg


今年は割とアッサリだったけど、黒船のエンディングにカウントダウン・ボードが登場するタイミングは
絶妙でした。選曲は良かったですね。懐かしい曲が多く、加齢臭の漂うホールは盛り上がりました。(笑)

ホテルで一眠りした後は、今年も通天閣。おっと、その前に朝食です。これだぁ。

1301031_20130127231240.jpg


前日に引き続き・・・・・最後までB級グルメを堪能。今年はメタボの復活か?
通天閣は今年で100周年だそう。スカイツリーもいいけど、下町のタワーもイカすね。

1301032_20130127231325.jpg

1301033_20130127231241.jpg


帰省ラッシュが始まる前に引き上げるつもりだけど、ちょっと立ち寄り。いつも高速から見るだけなので
折角だから立ち寄った所が最初の写真。公園自体は休園だったけど。

久々のティグアン・ツーリングでした。本当に非の打ちどころが無い優秀な車です。それ故、刺激が無いのが
玉に瑕か。

1301036_20130127231245.jpg


ティグアンはこれくらいにして、エリーゼを載せなければ。今週末は何とかステアリングを握りたい。
握りたいスペシャルな理由があるのです・・・・・






テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/01/27(日) 23:19:57|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・・・ | ホーム | 大阪! 年越し食い倒れツーリング・・・・・3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/905-a3be48c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード