造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

1302115.jpg

久々の音楽ネタです。
ちょっと前までのヘビーローテーション。 今更これかよ? いえいえ、一応新譜なのです。昨年秋の
発売だけどね。

マイケル・ジャクソンのBAD25周年記念盤。

アルバム「BAD」の最新リマスターも悪くないけど、この新譜の目玉はウェンブリーコンサートの
ライブCDとDVD。先日までは、このCDばかり聴いていました。DVDの方も、腰を据えて鑑賞
する時間って意外と取れませんが、先日やっと再生。

これは・・・・・この人は本当に素晴らしい。真のエンターテイナーですね。
あれだけ激しく踊って歌って。コンサートの構成も素晴らしい。定番とはいえ、スリラーやビートイット
の圧倒的なカッコ良さは何なんだ! もう、無茶苦茶カッコイイ。

私、特別なファンでも無いのだけど、このセットは本当にオススメします。マイケルの音楽に接した事の
あるリスナーは必聴・必見ですヨ。国内盤より円高メリットの恩恵に与かる輸入盤がオススメ。
もちろんDVDも再生可能ですよ。お試しあれ。



テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

  1. 2013/02/13(水) 23:42:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休み無し・・・・・エリーゼでタイムスリップ | ホーム | 伊豆 リハビリ・ツーリング・・・・・宿泊編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/910-4c264e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード