造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

休み無し・・・・・エリーゼでタイムスリップ

1302151.jpg

先週末はリハビリPARTⅡとして、箱根経由~東伊豆の赤沢温泉で肩凝・腰痛緩和というツーリング
(ツーリングと言うには短距離過ぎるが・・・)を決行していました。正午前、箱根の某店でナイスな
PIZZAを食べていたところ、携帯電話が・・・・・
哀れ、緊急出勤となりました。今週も休み無しか。クッソ~~~

そんな訳で新ネタも無いので、正月にタイムスリップ。
いかにも 「新年あけましておめでとう」 というような写真ですが・・・・・
今年のエリーゼ初稼働は1月2日の箱根。その時の西湘バイパス、日の出風景です。
本来なら、新年早々、これをネタにブログアップするつもりだったのですがね。
釣人も初出動なのかもしれません。

1302153.jpg


1月8日で納車から丸一年が経ちました。トータルの走行距離は15,000km。
九州を筆頭に、中・長距離ツーリングに何度も連れ出した結果です。ちょっと走り過ぎだけど
今年もティグアンよりは距離が延びそう。

1302152.jpg


サーキットに戻る事は無いと思うけど、最近は箱根に行くと欲求不満が生じるのも事実。公道の限界。
ツーリングと両方やると、金が湯水のように無くなるから自重してるけど、今年は危ない兆候・・・・・



テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/02/18(月) 22:39:03|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原点回帰 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/911-f3f86b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード